307289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2005
XML
カテゴリ:わんこ
先日のフリマでお隣さんが売っていた子供服50円!
これをリフォームしてわんこ服にしました。
まー!なんてぴったりなんでしょう。
長さも胴長のミッキーにはぴったりでした。
しっこするときは濡れると気持ち悪いと思い少しおなかに手繰り寄せました。
50円

この日珍しくいつもはご飯をがっついてあっという間にぺろりと平らげるのに残したんです!ご飯を・・・なんで?!
でも元気そうだし、しいて言えばうんpが少しゆるめだったかな??
でももう元気です。
うちはご飯をいつもデジタルスケールで計って朝晩2回55gづつ与えています。
こんなマシーン楽しいね。
トリ-ツ・マシーン[イヌ用]COME ON !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2005 03:57:05 PM
コメント(1) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X