307306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2007
XML
カテゴリ:キッチン

ジュワッと!100スキcooking
が届いたので早速本を見てクッキングです~大笑い

19pの「タコライス」をランチに作ってみましたよー
画像 329.jpg
トマトが無かったので変わりにチリソースで赤色を足しておきましたけど・・・何か??

ナナも私も大絶賛の美味しいタコライスでした。
「これってディズニーのボイラールームで食べるのと同じ味だよね~」と
パークの味を思い出し悦に浸る親子。
ご飯がおこげっぽくて美味しいんですよ~~~~~。
ミートソースの味付けがまた絶妙で美味しいんですよ~奥さん!!!

100スキ基本グッズも揃えたので大公開しますね
画像 325.jpg
レシピ本、100スキ2個、ささら、たわし、油引き、鍋つかみ、鍋敷き
以上すべて100円ショップセリアで調達しました。(本は違います)

このブログを読んで100スキに興味を持ったそこのあなた!
詳しくはこちらのサイトがお奨めですよー

今日、近所のセリアで100スキが積んであるのを見かけたので反応を示した友人にメールして欲しいと連絡のあった友達分購入してきました。
まあ100円ですからね~
はやりモノですけど、無いとなれば手に入れたくなってしまう気持ち、解りますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2007 04:15:01 PM
コメント(7) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X