307282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2007
XML
カテゴリ:かず@おきにいり
念願の京都手作り市ツアーに挑んでまいりました!
地元の「はーとべるツアー」さんにお願いしまして家族でバス旅行初体験です。
マイカーじゃないので気楽で新鮮な感じです。バスも大型2台で出発です。
このツアーは人気らしくいつも満員御礼らしいです。しかも嬉しい朝食のおにぎりつきなんですよ。はーとべるさん良かったです。リピーターの予感・・・。
画像 561.jpg画像 560.jpg
画像 567.jpg画像 562.jpg
3連休の初日と言うことですっごい人でした。
縫うように人を掻き分け物色します。
まずはミッキーの洋服を購入して、マフィンだのアップルパイだの葛餅、しなちく、有名なお多福コーヒーの列に並んで、自分用のかわいいがま口財布を買いました!お店はOKOLEHAUサンです。超可愛いの~。
娘は念願の「親指ピアノ カリンバ」を早速GET!2年間我慢させて良かった~。
これは駒ヶ根の杜の市では5千円以上がざらだったのにこちらでは1500円で売られていました!安い!!
その後友達とお揃いにするヘア小物を購入したり買い食いしたりご満悦です。
我が家が買った食べ物以外の品はこちらです。
画像 593.jpg
オシャレな1点ものが安くて可愛くて最高に楽しい手作り市です。また行きたいな~。
まさ@は消防ホースからできたバック屋さんで興味津々でペンケースを購入したり木製の名刺入れを選んでいました。
そして帰ってからミッキーに洋服を着せてみました。可愛すぎます!!
画像 570.jpg画像 573.jpg
お店のおネエさんもキュートで優しい方でわんこ服も充実!キュート系多し。
気に入ったお店も沢山ありました。最後に時間が無くて買い物は出来なかったけど
「ごつ屋」さんのお姉さんかっこよいTシャツ職人でした。
ごつ屋さんはこちらから見てね

昼ごはんは錦市場へなだれて念願の「だいやす」さんで昼から焼き牡蠣やら魚に3人で大宴会。3人で昼からごはんモノ無しで7000円も飲み食いしちゃった(ほとんど夫婦のビール)。どんだけー・・・

20年ぶりに新京極へ行ったけどこちらは感動が無かったな・・・
その後地下鉄で百万遍へ戻ってバスへ戻りました。

楽しかった!!また絶対に行くわ!!!!京都最高!!!!!


こうして我が家からまた少しずつTDRが離れていくのでした・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2007 07:37:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[かず@おきにいり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X