307317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2008
XML
カテゴリ:handmadeな日常
日曜日に文化会館で歌の発表会がある娘がなんとなく風邪気味なんで、ビタミンC補給すると言う名目でいちご狩りしてきました。

ミッキーも車に乗り込み準備万端です!全くうちの夫君は家族で出かける時はミッキーも連れて行かないと心配でそわそわのバカっぷり丸出し親でして(^_^;)

案内されたいちごの通りには鈴なりの赤いジュエリーの輝きを放ついちごちゃん。
最初は立って食べていたけど腰を下ろして見上げていちごを探すと熟したいちごが見つかると言う親子の声が耳に入り私も実践しました。

そして見つけた画像のいちごちゃん。
すごいでしょ~。

ミルク付けないで食べた方がさっぱりと頂ける気がします。無心に頬張りビタミンCを満タンチャージして帰宅しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2008 07:57:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X