307278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2008
XML
カテゴリ:かず@おきにいり
先日友人から「知り合いが結婚するのに聞かれて、冠婚葬祭用のパールは持参するものか否か??」とメールをもらって偶然の出来事にびっくり!!

なぜなら先日楽天で激安天然パールネックレスを買ったばっかりだったから。
ちなみに会社のお姉さまは嫁入りに嫁ぎ先から贈られたそうです。
私にはそういった気の利いたプレゼントはございませんでした・・・
最近卒入学シーズンだからチラシもジュエリーが入ってきますね~。
ってあんまり興味ないけどさ。
あなた様は冠婚葬祭パールありますか???

そして私が楽天で最近購入して姉にも勧めまくったパールちゃんは
じゃーん
画像 818.jpg画像 819.jpg
こちらマルチという4色のパールとホワイトの2本も清水から飛び降りたつもりで購入!
でもお財布は暖かいまま。ふっふっふ
ちょこっといびつなのも愛嬌・・・小粒なのもプリチィです。
カジュアルに使える可愛い奴です!会社にも張り切って着けていっているよ~
今度の参観日に着けちゃう???
でもここでバラシタカラこのブログを読んでるだけのママ友が「ふふん」て笑われるな。
いーじゃんか~安くたって!!!


★衝撃価格1,111円★激安天然パールネックレス
どのくらい小粒かって言うと・・・
手持ちの花珠ではないけれどもうちょっとお高いパールちゃん(8mm粒)と比較してみると
画像 816.jpg画像 815.jpg
でもさ、40センチとちょっと短めだから私がセーターの上につけるとこのモデルさんみたくゆとりが無いのよね・・・アジャスターが欲しいよ。
ハイネックセーターの上からは首輪です・・・肌に直のほうがゆとりがあっていい感じです。

1111円で天然パールでセレブ気分はいかですかぁ~???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2008 07:28:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[かず@おきにいり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X