000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2009
XML
カテゴリ:handmadeな日常
6時起床7時出発でまたまた安曇野のフリマへ参戦してきました~。

夏物古着とハンドメイドを引っさげて店を広げました。
今回はとても素晴らしい場所を,
キャンセルした方のおかげで頂く事が出来ました。

前回はハンドメイドがよく売れたけど、今回は古着がよく片付きましたo(^▽^)o
ハンドメイドはディスプレイと告知が良くなかったので、次回はその辺りを改善しなくちゃ!
先日届いた嵐のベストアルバムを携帯に入れていったんで、お店中も嵐と共にノリノリでお店番できたし楽しかったなあ。
お隣さんも子連れで(うちの娘と同じくらい)良い方でした。

たくさんのお客様と生地の話や縫製の話もできて楽しい1日でした。
可愛いだの、丁寧だの褒めてもらえ嬉しい1日でした。
出会えた皆さんありがとうございました。

ポップコーンマシーンがまたしても売れ残り残念でした。
今度こそどこかへ嫁に出したいわ…


次は10月に八ヶ岳と11月に伊那で3デイショップに出展するのでコツコツ作品頑張るぞー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2009 08:18:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X