307236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2010
XML
カテゴリ:handmadeな日常
ブログを観てメールくれた方から『大きい物は創らないのか?』と。

はい、予定ないんです。
委託先がボックスなので、大きいと置けないんです。
だから小物に限定されちゃいます。
イベントに持って行くのも楽だし(笑)
1日で1作品仕上がれる満足感も好きだし。

スランプからは抜け出してないけど、カンティフェアに向けて革タグ作成。
切って押して穴あけての地味な作業でございました。
100825_2102~01.jpg
トンカチでガンガン叩いて穴を開けるんだけど、ストレス発散にもなりだんだんやる気が湧いて作品を1つ仕上げてみました。
画像 587.jpg
久々つくるパターンに集中。
底がカーブで少し苦手なんだけど最近この在庫がないので頑張りました。
布を合わせただけだとオリジナリティがないからサイドにステッチ入れてみました。
画像 588.jpg

趣味で稼いだお金は趣味につぎ込む心情だけど、今年は外れてやる気の炎が弱火になってしまったのです。
次の楽しみを職場の姉さんと模索中です。毎年秋に二人で旅行に行くのです。
今年は嵐魂のはずだった・・・・うっうっう・・・しつこい?
ハマりそうで怖くて思い切れない宝塚歌劇団とか(未だに悩みちゅう)
劇団四季もまた行きたいし。
舞台メイク見るだけでテンション上がる!!


再来月から行われる大芝高原イルミネーションフェスティバルに今年こそ絶対行きたいな(^w^)
エレクトリカルパレードみたいで素敵っぽいですよね~。
ココへ行けばときめけそうだ!!



ときめき探し模索中!!
人生後半戦楽しまなくちゃ!!!!!!!!って最近このセリフばっかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2010 07:55:08 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X