307233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2010
XML
カテゴリ:handmadeな日常
今年はとにかく暑いですね~

保冷マフラーも何本創ったことか!!
つうか、委託先ではコレしか売れなかったのだけど。

そんな中、ネット友達が注文くれてたくさんお買い上げしていただきました。

ここぞとばかりに使い心地のご意見尋ねたら、すごく的確に良いコメントをくれて本当にありがたかったです。
その意見を生かして改良を繰り返して現在3代目です。

保冷剤入れるのを1つから2つにして、ポケットをティッシュカバー方式から横長片側ポケットにして、表生地Wガーゼ、裏生地タオルのコラボ。
タオルは汗もふけるからこだわりました。

保冷剤が真ん中一つだと重さで後ろに下がるから、真ん中で二つに別れるようにしてみたの。

ベルトはやめて結び易いように若干細身にしてみました。

南信州は今月、運動会が多いから首の日焼け対策にもなるし涼しく過ごせるし、オススメアイテムです♪

この黒チェックWガーゼは保育園から高校までを共に過ごし、近所にお嫁に来た永いお付き合いの友人の所へ嫁に行きました。
身内の次くらいに永いお付き合い♪
お隣に家を建てたのも中学時代の同級生。親世代ばかりの隣組も彼女が居て心強く楽しくなりました。
歩いて10分距離にはアルバイトで一緒で仲良しになった友達がお嫁にやってきました。
結婚した頃は知らない土地だったけど、今では昔から知っている友達が来て、娘絡みで仲良くなったママ友が沢山増えました!

そんなママ友3人と この秋デザインフェスタ見学を名目に、1泊女子会に行って来ます。
なんだか修学旅行みたいで楽しみです。
東京出身の彼女だから、案内は完璧です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2010 07:42:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X