307247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2010
XML
カテゴリ:handmadeな日常
土曜出勤した代休の月曜日。
お願いしてあった編み物の巾着と編みぐるみができたと、saeさんから連絡を頂き「608」で待ち合わせしました。
その語、あきちゃんとも合流する約束をして いざ608さんへgogo!!
画像 650.jpg
こちらがオーダーしたモノです。
かわいいです。素敵です。クオリティーが高すぎです。
ちょっと この画像いつもより素敵と気づきました??
いつも平べったい画像しか撮れないとオーナーまりさんに画像の撮り方をレクチャーしてもらい、写したのがこちらです。
いつもと違うわ~。

saeさん、フェルトがお得意のKさんと仲良くさせてもらって急遽
sae先生のレース糸モチーフ講座を開講していただき初めて編んだモチーフの花。
鈎針編みおんちな私に優しくじっくり教えてくれたsae先生。
3つモチーフが編めました。
なにしろ、鈎針に関しては鎖編みのあや取りの紐なら出来る程度ですから・・・
画像 653.jpg
帰ってきてできるか不安になりつつ、糸も調達したんでひたすら練習します。
Kさんにはフェルトボールのブローチピンをオーダーしてあっという間の2時間半になってしまい後ろ髪を引かれつつ仕方なく帰宅しました。
608さんは私の勤務時間と営業時間が同じのためなかなか伺う事が出来ないカフェなのです。
なので、行ける時は長居するのがお決まりです。


さて。
お話変わりまして・・・11月7日は東京ビッグサイトで行われる「デザインフェスタ
数人で参加させていただきますが、出店ブースが決まりました。
西2ホールCエリアの58と59です。ライブステージの近所です。
1344.jpg
以前から仲良くさせてもらっている大福さんにスカウトして頂き夢の舞台へ初参加!!
デザフェス.JPG
7日のどこかで駆けつける予定です。
楽しいイベントですので ぜひお出かけください。
皆さんどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2010 09:51:45 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X