307260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2010
XML
カテゴリ:handmadeな日常
朝から海に来て


ビール呑んで


骨付きソーセージ食べて


イベント打ち上げ


のつもりでしたが、


本当の打ち上げは来週あります。。。


うふふ

うふふ

うふふ

神様は居たのです♪




行くぜ


ナゴヤドーム♪










12月5日に嵐ライヴに行ける事になりました~~~~~~~
幸せです~~~~~~~~~~
神様ありがと~~~~~~~~
生きてるといい事あるよね♪

この目にしっかりと大野君を焼き付けてきます!!!!!
きゃー
きゃーー
きゃーーーー





まだ娘に言ってない・・・ 恐ろしくて言えない・・・
許せ、娘。
君は私より先が長いからまたチャンスはめぐってくるよ。
翔君も見てくるからさ!!

夫も喜んでくれたんですが、、、一言。
「来年までは行ってもいいけど娘が中3になったら自粛しろよ。
そうゆうものだ。俺も釣りを控えるわ。あっ邪魔しないように海に行っていた方がいいかな」と。


ならば私も名古屋ではなく再来年は国立狙うわ!!夏だから!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2010 06:44:10 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X