307261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常
前回納品に行ったときに、ブックカバーが在庫切れになってました。
ドット、チェック、花、いちごなどなど
6個出来たので夫君と納品へ。
丘の上でお汁粉食べよう!と提案したらいいね~って盛り上がり、便利堂さんから徒歩1分の『亀万』さんへ。
夫君はお汁粉
私はぜんざい。
お餅が良く伸びて心もお腹も大満足。
サービス業の夫君となかなか一緒の休日になるのは珍しいので、たまにはこんなデートも良いかな。

レンタルビデオで見逃した『食堂かたつむり』を借りて帰ろうとしたら、

うっかり携帯を亀万さんに忘れてきてしまいまして(°□°;)
またまた丘の上へ出向き遅いお昼を食べてきました。

雪がすごいので、家族でビデオ鑑賞会。

明日は名古屋へ行く予定なんだけど、行けるかな?
雪が心配だな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2011 05:59:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X