307288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常
たまには忙しくて凹む気分の日もあります。
悶々と1日を振り返り、黙々と豆を創り気付けば45粒!

遅くに帰宅した娘が『これ、お母さんにお土産。イイモノってくれたよ』
と、差し出されたのはパンダでした。

きっとブログを観てパンダ好きと知ってプレゼントしてくれたのだと思われます♪
それにしても可愛いパンダのチョコ。
豆粒より、一回り大きな顔と体ですよ。

今日は会社までCちゃんが予約しないとなかなか買えないクロワッサンを差し入れてくれて幸せでした。

皆様に感謝です。
明日も1日頑張ります♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2011 10:18:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X