307301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常

天竜峡のイベントも無事終了しました。

会場に行ったら参加作家一覧を下さいました。(リンク見てね)

17番が私たちだったらしいです。ぶははは名前違うし(爆笑)

良いです良いです。なんちゃって作家だから。にゃはは。

で、イベントにお客様が来ないんですよ・・・待っても待っても。

淋しかったです。静かな天竜峡でした。日差しがめちゃめちゃ暑かったです。

妹のお友達がちらちら来てくださったり、お友達Aちゃん親子や木工の先輩が来て下さって楽しい時間は過ぎました。楽しい時間はあっという間で、ぼーっとする時間は長くて。。。

わざわざお越しの皆様、本当にありがとうございました。

なかなか修行の1日でしたが、本物の素晴らしい作家さんの作品を堪能でき楽しめました。

これでこの夏のイベントが終了しました。しばらくゆっくりします。

秋に向って充電しよっと!!

あーーーーー!!!明後日保険の試験だった。テキスト折り目すらありません。人一倍知能に自信がないので無理っぽいです。勘弁してください。

友達soraちゃん参加イベントの紹介です。

8月13日に昼神温泉郷「職人村」に参上するようです。

キラッキラのサンキャッチャーを作っているキュートなsoraちゃんです。

是非 職人村に遊びに行ってみて下さいね~☆

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2011 08:24:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X