058876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラダイス通信                           ~副収入で稼ぐ楽園生活のすすめ~

パラダイス通信 ~副収入で稼ぐ楽園生活のすすめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パラダイス通信~

パラダイス通信~

カテゴリ

お気に入りブログ

胸が痛い にわとりのあたまさん

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
『あなたも働きなが… マキハラ1974さん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ひと儲けドットコム… アイディール大和さん
激安パソコン かわちゃんこさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ

2004/10/12
XML
カテゴリ:Myビジネス
そういえば西武ライオンズが優勝しましたね。

ダイエーは母体企業の話題に事欠きませんけど、運にも
見放されてしまったのでしょうか?

せっかくペナントレースで1位だっただけに、かわいそう
というか、あれはなんだったんだろうか?

っていう思いが、選手全員にあるんじゃないのかな?

プレーオフのあり方も、ちと問題なんじゃないのでしょうか?

来シーズンもパリーグには問題山済みでしょうね・・・。

何はともあれ、優勝セールを利用しない手もありませんよね。

ちょっとのぞいてみてください。


▼ ★西武ライオンズ優勝セールはこちらから★





初めての高知でしたが、やはり余り時間も無くて、
駆け足の訪問になってしまいました。

昨日の夜は、遅くにホテルにチェックインしたこともあり、
飲み歩くこともあまり出来ませんでしたが、珍しいものも
食べましたので、ご紹介しましょう。

まずは『のれそれ』
↓   ↓   ↓
のれそれ

シロウオのようですが、違うんですね。

いわゆる「稚魚」系なのですが、食べたお店の板さんいわく

「最初はなんの稚魚だかわからなかったそうですよ」

とのこと。
実はこれ、アナゴの稚魚だそうです。

アナゴの稚魚です

まあ、ピュアというか、ほとんど、薬味の味しかしないです
けど、なんとなくのど越しというか、なんというか、
まあ、そんなものかなって感じですね。

とにかく、かつおのたたきが食べたかったんですが、
今日は市場がお休みだったのと、その店のお客さんが
100人以上来たとの事で、残念ながら売り切れ。

仕方が無いので頼んだのが、「マグロのカルパッチョ」

マグロのカルパッチョ
ちょっと写りが悪いですけど、ものすごいボリュームでした。
一人で食べるには食べきれないほど、マグロの切り身が
この野菜の下に隠れています。

全体的に、メニューの金額が高めだと思っていましたが、
何のことはない、ボリュームがあるので、2~3人で食べる
のがいいのでしょうね。

今日は天気も良くて、四万十川の下流のほうですけど、
中村という土地に行ってきました。
まあ、観光でもありませんので、ゆっくりと景色を楽しむ
時間もありませんでしたので、いい写真が取れませんでしたけど、
目に焼き付けてきました。

車の中から取った写真は数枚あるんですけど、あまりきれい
じゃないので、ここでは紹介しませんけど・・・。

空港に向かう途中に、とても面白い雲の写真がとれたので
ご紹介しますね。

高知の雲

まさに雲のじゅうたんという感じで、肉眼でみた空の
広がりがお伝えできないのが残念ですけど、これをみても
なかなかでしょ?

やはり、四国には四国特有の空がありますよね。

これからも、各地の空を撮ってみたいと思ってます。

また今月の終わりから、来月にかけて九州地区には訪問
する機会もあるので、また旅の記録を残したいと思います。

人気blogランキングアフィリエイトに興味のあるひとはこちらをチェック!
アフィリエイトサイトがめちゃくちゃ増えてます!


【楽天ブックス】アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/12 11:30:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Myビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X