058878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラダイス通信                           ~副収入で稼ぐ楽園生活のすすめ~

パラダイス通信 ~副収入で稼ぐ楽園生活のすすめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パラダイス通信~

パラダイス通信~

カテゴリ

お気に入りブログ

胸が痛い にわとりのあたまさん

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
『あなたも働きなが… マキハラ1974さん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ひと儲けドットコム… アイディール大和さん
激安パソコン かわちゃんこさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ

2004/10/16
XML
カテゴリ:アフィリエイト
【3】サイト更新中
------------------------------------------------------
なかなか更新ができないでいたサイト

 『ネットdeパラダイス』の更新をしています。

結構リンク切れを起こしていたり、コンテンツが中途半端な
まま放置してあったりと、ひどい状態にいまさらながら気が付く
のと同時に、改めて冷静に見渡すと、本当にできの悪いサイト
であるなあって、悲しくなりました。

ある意味では、右も左も真中も全く分らずに作り始めたサイト
ではありますが、思いつきとワンパターンのオンパレードですね。

記念すべき初期サイトと言う事で笑って済まそうと思います
けど、このサイトはまぐまぐのメルマガサンプルサイトでもある
ので、このサイトを見た人は、あんまりメルマガを見ようとは
思わないかもしれないなあ、っていまさらながらに思います。

もう少しパワーアップしなければいけないと思って、早速
本屋さんに行って、本を買い込んできました。

 
■ Googleのなぞ<アフィリエイト編>



 
■ 検索にガンガンヒットするホームページつくり



 
■ 会社にばれずにお小遣いを稼ぐ方法



 
■ 小さな会社のメルマガ営業術



 
■ WEB SITE expert 特集SEO体得講座



とまあ4冊ですね。
これまでにもたくさんの書籍を買い込んでいるんです
けど、何事も実践あるのみですよね。

頑張って更新を続けようっと・・・。



【2】トゥームレイダーで使ってたやつ
------------------------------------------------------
ちょっといいものみつけました。

ちと古いかもしれませんけど、『トゥームレイダー2』
はごらんになりましたか?

トゥームレイダー2 プレミアム・エディショントゥームレイダー2

主人公のアンジェリーナ・ジョリーの激しくも
華麗なアクション、世界中でロケを敢行したフルスケールのスペクタクル・・・なんですけど、この映画の中で使ってた
小物なんですけど、結構安くなっているんですね。

オープニングシーンで海底の遺跡にあるお宝の宝物殿ぽい
ところでアンジェリーナジョリーが敵と遭遇したときに
画像として残すシーンがあるんですけど、そのときに使って
いたのがこれ。


Panasonic SDマルチカメラ SV-AV35(シルバー)Panasonic SDマルチカメラ SV-AV35(シルバー)

デジカメとして考えても200万画素で、コンパクトですし
しかもMPEG4での動画録画再生が可能ですので、ちょっとした
動画やスチル撮影にはちょうどいいのかもしれませんね。
面白そうだから買ってみようかな・・・。


【1】週末はアフィリエイト
------------------------------------------------------

やっとのことでまったりできる週末です。

先週が3連休のはずが、月曜日から四国の四万十に出張
になっていたおかげで、たっぷりと休養したという感じでは
ありませんでしたので、今週の土日は

■寝だめ
■サイトの更新
■仕事の資料の構想(企画なので考えるだけ)
■床屋に行く
■本を読む
■メルマガの原稿を書く

ですね。

寝だめは出来ないにしても、今日はたっぷり8時間くらい
寝てしまいました。意外と疲れていたのかもしれません。

サイトの更新は、今ブログを含めて6サイト持っていますが
この楽天日記は、いいんですけど、他の5サイトに関してが
なかなか更新できずに困ってますね。

ある程度テーマ分けをしているので当然ですけど、
それぞれのネタ探しに四苦八苦している状況です。

そしてなによりメルマガでしょうね。

一応、今週分のラフ原稿は起こしていたんですけど、
なかなか推敲する時間が無くて、一週間飛んでしまいました。

日記やブログと違って、読者の方がいてくれるもの
ですので、今日と明日で、2週間分、全六回分の原稿を
まとめようと思っています。

どうなるのでしょうね。

人気blogランキングポチッとしていただけるとうれしいです。

あなたも、ぜひ登録してみてください!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/16 09:11:51 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X