159619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろさいの日記

しろさいの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しろいごはん♪

しろいごはん♪

カレンダー

2006年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23w0d。今日から6ヶ月最終週に入ります。来週からは7ヶ月。
胎動の位置はあいかわらず下。まだまだ逆子ちゃんのようです。

今朝は朝から眠気&吐き気です。
風邪かな。それとも昨日の晩ご飯のからあげを食べ過ぎたからかな。

昨日は会社の人からもらったベルメゾンのベビー服のカタログとCombiminiのカタログを見ていましたー。
新生児の服ってどんなのがいるのか無知なので勉強のために。予習&価格調査です。
ラップクラッチのモニター品が送られてきて、性別もなんとなくわかってきたから、赤ちゃんに対する具体的なイメージがどんどん湧いてきました。
赤ちゃんの服を見ながら、4ヶ月後に生まれてくる我が子を想像すると感動します。
母性が湧いてきますね。

赤ちゃんの服ってかわいいのがいっぱい。
3月に生まれるから気温と体温の調整がむずかしそうだなって思いながら色々みていました。
春生まれだけど、突然寒くなる日もあるだろうし、数ヶ月すれば初夏だし。
何を何枚くらい用意すればいいかとか、マタニティ雑誌の特集号を待って検討しよう。
「春生まれの赤ちゃんの出産準備」だから冬にはそういう特集組まれるよね。

1週間くらい前、たまひよショップで抱き枕とママバックとおむつ収納ケースを注文しました。
抱き枕は今すぐ必要。ママバックは、会社に通勤するときに肩からかけるバックの方が両手が開くので楽だろうなと思ったので。(といっても家から会社までは車で4分。歩行距離は100メートル未満)今は会社帰りに買い物とか行くのに便利かな。
おむつケースは、すっきり片付きそうな感じがしたので、送料を無料にするための金額調整に買っちゃいました(笑)
一昨日ポストに込み合ってるので発送遅れますのお知らせ。こうやってお知らせしてくれると安心ですね。今月中には届きそうなかんじ。

最近、腰痛です。
原因はあおむけで寝られないことかな。
あおむけに寝ると腰が楽。お腹はつっぱって赤ちゃんが中からキックしてきます。
「せまいよー」って訴えているのかな?
だから横にむいて寝ているのですが、腰が痛いです。
抱き枕があれば少しは楽になるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月14日 10時33分31秒
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

よ~ちゃんの のほ… よーちゃん1020さん
天使に逢いたい ぱぱのんさん
☆さくらの日記☆ ☆さくら54☆さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つれづれなるままに さえっ子さん

コメント新着

しろいごはん♪@ さえっ子さん そうなのー。五年なんてあっという間。 …
さえっ子@ Re:今日から仕事復帰しました!(11/01) そっかぁ。もう5歳になるんだね。 今頃…
おじょー@ Re:生まれました! おめでとう!! かっわいいね~ヾ(^▽^)ノ お…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X