159621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろさいの日記

しろさいの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しろいごはん♪

しろいごはん♪

カレンダー

2006年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26w2d。会社が忙しすぎて日記を更新もなかなかできず・・・。
楽天友達のさえっ子ちゃんが無事、女の子の赤ちゃんを出産されましたー。
おめでと~~~!
わーい、わーい。

そういえば、今の子の前に初期流産した子はさえっ子ちゃんと同じくらいに妊娠した子だったなって思い出しました。
あの子が育っていれば今頃出産だったんだ。
今はお腹にいるゆんちゃんを大事に育てていきたいと思います。
そして3月には出産!
無事に元気に生まれてくれれば満足です。

昨日の旦那、試験もおわって余裕がでたのでゆんちゃんの名前を考えてました。
なかなか画数をいいものにと考えると使える字が決まってきて、いいなと思った名前の字は全然よくなかったりして、ちょっと前に決めたやつがやっぱりいいのかなって結論です。
本によって少し違うし、マタニティ雑誌のおまけの命名辞典じゃなくて、本屋さんで普通に売ってる命名辞典買おうかな?
そしたらまた迷うのかしら?

うちにニンテンドーDSがあります。
でもソフトは大人の脳トレのみ・・・。
なんか新しいソフトほしいなって思ってたら、ステキなソフト発売されるんですね。
料理レシピの第二弾ですね。
中古のソフトで安くなったら最初の買おうと思ってたんですけど、これボーナスでたら買おうかな。
がんばって仕事してるご褒美に。
それに、産休にも入るし、塩分制限受けてるしいいかも。
つい家に帰るとだるくて食事は適当になって旦那をやせさせてしまうので(笑)
お料理少しでもマメにするようにしたいなぁ。(育休中は無理???)
子供が大きくなったら一緒に台所に立ちたいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 10時27分19秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

よ~ちゃんの のほ… よーちゃん1020さん
天使に逢いたい ぱぱのんさん
☆さくらの日記☆ ☆さくら54☆さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つれづれなるままに さえっ子さん

コメント新着

しろいごはん♪@ さえっ子さん そうなのー。五年なんてあっという間。 …
さえっ子@ Re:今日から仕事復帰しました!(11/01) そっかぁ。もう5歳になるんだね。 今頃…
おじょー@ Re:生まれました! おめでとう!! かっわいいね~ヾ(^▽^)ノ お…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X