159622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろさいの日記

しろさいの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しろいごはん♪

しろいごはん♪

カレンダー

2007年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
34w6d。相変わらず逆子のままの胎動です。
逆子なので体操の指示があり、ウテメリンを飲む指示がでて土曜の朝に飲みました。
そしたらそしたら・・・ひどい動悸!立ってられない。目眩がおそってきて、1時間半くらい横になってました。治ったのでよかった。
ウテメリンン副作用がこんなに強く出るとは・・・。もう飲みません~。

昨日は実家の母とベビーダンスを買いに行ってきました!
去年から目をつけていたタンスに即決!
気に入った物を買ってもらえてよかったです。
母はかなりはりきってます。そして喜んでます。

夜はベビー布団を買いにトイザらスまで。
なかなかかわいいのを買えたので満足。

今日といえば、朝からベビー布団のシーツを洗って干しています。
今日の予想最高気温は16度。2月のこの気温はおかしい・・・。ここ北陸なのに。
でもそれに便乗して、外にベビー布団とシーツを干してみました。
が・・・、あまり乾きませんね。やっぱりお日様の光は冬の力しかないみたいで。
半乾きのシーツは室内に。もう少ししたら布団も取込もう。

逆子、治るんでしょうか・・・。
治らなかったら帝王切開でがんばります。
会社の人にイロイロ聞いたら、会社に入ってから出産した人は、全員1回は帝王切開の経験があることが発覚。
逆子だったからという理由は1人。骨盤が狭いという理由の人が2人。
普通に分娩した人が少ない!
なんで・・・?

来週で9ヶ月最終の週になるけど、くるんと赤ちゃん回ってくれないかなぁ。
逆子が治りますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 13時38分17秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

よ~ちゃんの のほ… よーちゃん1020さん
天使に逢いたい ぱぱのんさん
☆さくらの日記☆ ☆さくら54☆さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つれづれなるままに さえっ子さん

コメント新着

しろいごはん♪@ さえっ子さん そうなのー。五年なんてあっという間。 …
さえっ子@ Re:今日から仕事復帰しました!(11/01) そっかぁ。もう5歳になるんだね。 今頃…
おじょー@ Re:生まれました! おめでとう!! かっわいいね~ヾ(^▽^)ノ お…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X