159613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろさいの日記

しろさいの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しろいごはん♪

しろいごはん♪

カレンダー

2008年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「働きながらの子育ていろいろ」このテーマでははじめて書きますウィンク
よろしくおねがいします。

さて、今日もうちの子、風邪気味ながらも保育園へ行きました。
最近は夜泣きもほとんど毎晩。朝も早起きです。今日は五時半でした涙ぽろり


3月後半あたりから歩きはじめた真白は、だいぶ歩くのも上手になって靴にも慣れてきました。
働いていると買い物も週末になってしまって、時間がないものだからショッピングセンターはダーーーーーー!!!っと駆け抜けるという感じ。
なので買い忘れることもあるし、気に入った物がみつからず「また今度」といことがずっと続いてます。

歩きはじめると靴を履くようになって、冬の靴1足と春用の靴1足と計2足を持ってます。
サイズは12cm。いまぴったしです星
保育園でも外遊びをするようになって、靴は晴れた日だけ履いて行ってます。
他の1歳児組の下駄箱をみると、保育園用を置きっぱなしにしている人がたくさんびっくり
うちは歩きはじめたばかりなので、下駄箱があるなんて知らなかったし(笑)0歳児組のときは必要なかったんで。

なので先週から保育園に置いておく用の靴を探してます。
まずはネットで探すんですが、種類がありすぎて迷う・・・。値段もいろいろ。
サイズも売り切れてないの多いし。
近くのお店に買いにいっても、種類は3種類くらいでサイズも色も豊富じゃないし・・・。
働いていると結局ネットなんですよね・・・。
履物は試着してから買いたいけど、かわいかったので買ってしまった・・・。

靴の紐がプリントされたスリッポン!
ウケる。
オレンジ買いました。
よかったらリンクみてください(笑)かわいいです。


ピンクかオレンジか迷ってオレンジです。
ハウディとかBit'sとかも可愛くてお店でみてて、高いし・・・って理由で買わずに来週に回して売り切れるってのも何回も経験済み・・・。
なので思い切って買ってしまいました。
サイズもすぐ足は大きくなるとみんな言われるので13cm買ってみました。

届くの楽しみだな。履物をネットで買うのは初めてでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 10時27分06秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

よ~ちゃんの のほ… よーちゃん1020さん
天使に逢いたい ぱぱのんさん
☆さくらの日記☆ ☆さくら54☆さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つれづれなるままに さえっ子さん

コメント新着

しろいごはん♪@ さえっ子さん そうなのー。五年なんてあっという間。 …
さえっ子@ Re:今日から仕事復帰しました!(11/01) そっかぁ。もう5歳になるんだね。 今頃…
おじょー@ Re:生まれました! おめでとう!! かっわいいね~ヾ(^▽^)ノ お…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X