019965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いかんともしがたい

いかんともしがたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mr.フロンターレ

Mr.フロンターレ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Hand in Hand SCyogaさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/z427wp2/ 降…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Headline News

January 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けました☆


元日は天皇杯の決勝(浦和VS清水)を観戦に行きました!年明け早々サッカーを観れるなんて幸せです。けど本音を言えば当然フロンターレの勇姿を見たかった…まあリーグ戦期待してます!

試合はというと、僕の予想では浦和が圧倒のゲームだと思っていたら、意外や清水が押せ押せの時間帯もあり、ゴールの匂いはむしろ清水にありました。

しかし決めきれない…韓国人FWのチョ・ジェジンはまじ上手かった!しかしその次の選手のフォローがイマイチ。やりたいことははっきり分かるんだけど、体がついて行ってない感じ。

それに対して浦和は試合開始当初攻めに攻めまくるものの、試合中盤からは清水のプレスに苦しみ、なかなかゴール前まで行くことができない。


そんな展開を打破するにはやはりセットプレーでした、こぼれ球から浦和が先制。


後半は互いに1点ずつを取り合って結局2-1で浦和の優勝!!(Getgoalおめでとう)




あんま書くとサッカーのみのブログになりそうなので、年始恒例の福袋の話を。。。

僕が毎年楽しみにしているKAMOショップの福袋、毎年5000円のものを購入します。

昨年は2袋買って、正直はずれ。あまりカッコヨクないゲームシャツと使えなすぎるバックとかキーホルダーとか…


その思いを今年は吹っ切りたいと、同じ店にて元日から購入。


ドキドキしながら袋を開ける………



結果は…


日本代表ロングTシャツ 4500円×3枚
浦和レッズシャツ(トゥーリオ) 3500円
アンブロプラクティスシャツ 2800円
特製ペンライト 1500円
リストバンド 1000円
フィンガーバンド(これは謎…サッカーなのにフィンガー…?) 1000円
日本代表ハンドタオル 1200円×2
コンサドーレ札幌キーホルダー 900円

そして
日本代表ゲームシャツ 13900円!!



これだけ入って5000円です!



ほんと満足です、日本代表のゲームシャツは以前から欲しかったし、しかもゲームシャツにはレプリカとオーセンティックとの2種類あって、オーセンティックは選手が着用するのと同じモノなので値段も高いのです。

そんでオーセンティックが入っているという!


今年のKAMOは本気です、きっと。


そしてまた明日にでもまた購入しようと思います、やめればいいのに…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2006 11:48:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X