183045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROST*

FROST*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

ニューストピックス

2012.02.29
XML
カテゴリ:おいしい
プレート付き.jpg昨日の続き

デザートワゴンから全種をチョイス。

お友達は一昨年めでたく結婚されたので、今回のランチはそのお祝い♪

予約の時点で「何かのお集まりですか?」と尋ねて下さり、結婚のお祝いだと告げると「プレートを用意させていただきます」との嬉しいお言葉が。

本人には内緒のサプライズ!喜んでくれて私たちも嬉しいよ♪♪♪

12時の方角から時計周りに、カシスのチーズケーキ、濃厚プリン、フルーツのロールケーキ、カスタードと苺のシューケーキ、チョコレートケーキ、林檎と紅茶のムースケーキ

正式名称は不明です。アシカラズ。
シャーベット.jpgデザートにはアイスもありますよ。

キャラメルのアイス(奥)と
蜜柑のソルベ(手前)

ケーキが濃厚なので、蜜柑のソルベのあっさりさは嬉しい。

あ、もちろん蜜柑風味濃厚なんですが。
コーヒー.jpgデザートと一緒に供されるコーヒー。

茶器が素敵でした。

磁器なのに、フロッキーな感じの手触りで。

ピンクとオレンジの組み合わせ。
フレッシュハーブティー.jpg食後にはフレッシュハーブティー。

フレッシュなので、癖も無く飲みやすい。

レモンバームとかアップルミントなど数種の組み合わせだったと思います。確か。

また茶器が、素晴らしくて、思わず拍手
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

カップをソーサーの中にはめ込む感じになっています。

洗いもの大変だろうね(TдT)

一杯目は注いでくださいました。

後はテーブルでお好きに。
たっぷりお湯が張られていました。満足。

ハーブティと共に運ばれてきたのは、プティフール。全ての中から3個選べます
もう、満腹を通り越して苦しい・・・。お土産にして戴きました。遠慮なく持って帰ります。

プティフール.jpg
プティフール3種.jpgえっと、どれにしようかな。

フィナンシェとギモーヴとマカロン(レモン)にしよう。
(この後、包んで下さいました)

お話に夢中でしたが、素晴らしいホスピタリティで感動しました。

お料理のタイミングも良かったですし、サービスが温かかった。

遅めのランチだった事に加え、食後もだらだらと居座っていたにも関わらず、皆さん笑顔で見送ってくださいました。

お陰でとても楽しいお祝いの会に。

ありがとうございました。ごちそうさま。


全員満足の幸せ会となりました。

またね!素晴らしき友よ♪
(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.29 14:19:27
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.