183229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROST*

FROST*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2014.03.12
XML
カテゴリ:favorite
消灯時.jpg気付けば3月も中旬へ。

お洋服も春ものを整えたので、インテリアもちょっと模様替え。
っていいつつ、実はブログをさぼっていた間の出来事だったりして(アハ!)

まずはキッチン。
ずっと天井直付の照明でした。確か1年位かけて照明を探してた気がします。
3点色を変えて取り付けしました。

直付(つまりリード線のみの配線)から引掛けシーリングに変えるには電気工事の資格がなければなりません。
御近所で評判の電気屋さんに頼んで、取り付けてもらいました。

その際、ライティングダクト(ダクトレール)を取り付けてもらい、移動可能にもしてあります。

カフェスタイルな感じでとてもお気に入り!
点灯時.jpg点灯時。

硝子を通した光が天井に反射します。その美しいことと言ったら!

普段はあまり点けませんが、疲れてる時なんかに灯すととても癒されます。

照明は他にもいくつか交換してます。

が!
また時間のある時にでもUPしようと思ってます。

(ΦωΦ)フフフ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.12 12:03:40
コメント(0) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.