056266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴゴゴまいにち。

ゴゴゴまいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FirstRaysOfTheNewRisingSun

FirstRaysOfTheNewRisingSun

Calendar

Favorite Blog

本日のピヨ家 鬼嫁子。さん
納豆、テキーラ、R… \ロト6当たれ!\さん
WEBとりんごと私。 カタヤマノヨコヤマさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
2007.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもどもどもどもー。
最近は、夜がとっても過ごしやすいんで、
ついついうっかり…夜ふかしまくり。

ってか、冬にも同じ事を言っていたような…。

あれだよ、基本的に、夜ふかし好きなんだよ!

夜のおやつは、うなぎパイ。
…春に買ったうなぎパイも、もー、残ってねぇ!
最近の夜のおやつは、もっぱら、ピクルス。
今日もピクルスかじりながら、レッツ、夜ふかしー!!!!!!!

ピクルスは人参がなかなか好みなFRです、こんばんは。


------本題はここから↓-------
さてはて、むっふん。
近頃、これでもか! ってくらいに、超仕事しまくってるんで
もーね、肩こりが酷くて酷くて、たまりません。
正直言って、重いっス。
固いッス。
ごりごりデス。

…って、運動不足も手伝ってるんじゃねーのかよ?!
と、思ったので、今日は、ちゃんと休憩を取り
その間、激しく運動しまくってみました。
エクササイズ、わほー。
したらさ。
まるで、肩こり、軽減してんのw

あれだ、私はやっぱ、常に運動してないと
やってられん身体だってコトだ。
…いやはや、何ともアクティビティ。

あと1週間とちょっとしたら、多分、完全復活するんで
そうしたら、もー。
海に、山に、川に、森に、公園に、プールに、道場に!
とかって、企んでいるわ。まじだわ。

んでさ、GENさんに、最近どーよ、ってな感じで会ってみたんだけど。
「最近は、四六時中、ネタ探しです」
との事。

イイヨ、イイヨー。
それでこそ、ブロガーです。
よくできましたの判子を、身体中、ありとあらゆる場所に押しまくります。
って言ったら、
「要りません」

瞬殺かよ。

ってか、たまに書くと、ネタもなにもあったもんじゃなくって
ホントに、日記になっちゃうから
もー、なんだか、イヤンな気分。

あー、久々にブログ作るかな…。

タイトルはー、あれだ。
「FRと不死鳥の危機感」

毎日、ちょっと不安になるくらい、無節操です。

------本題ココまで↑-------

◆今日のツッコミ
2時間かかる距離って、あんた、何処まで行って来たのか、と。
答え:盛岡(ネタばらしー)

◆今日のサイバーパンク情報
久々にニューロマンサー読んでたら、やっぱ、ハマる。

◆今日のボインちゃん
たっぷりしてました。

ではまた次回! 気が向いた時にやってきます。
さいならー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 03:06:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X