056036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴゴゴまいにち。

ゴゴゴまいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FirstRaysOfTheNewRisingSun

FirstRaysOfTheNewRisingSun

Calendar

Favorite Blog

本日のピヨ家 鬼嫁子。さん
納豆、テキーラ、R… \ロト6当たれ!\さん
WEBとりんごと私。 カタヤマノヨコヤマさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
2008.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「出勤」というものを、
超久しぶりにしてみたんですが…。

うーん、新鮮ですニャ!

朝の微妙なラッシュとか
通学中の学生とすれ違うとか
朝日が目にしみちゃったりとか
忘れ物をするとか…。

そうだよ。

今日は、せっかく作ったお弁当を忘れたんだよ。

意味ないじゃん…。


そして、お弁当は、母のお昼ご飯となりましたとさ。




アアン、日記が終了しそうだw



てなわけで、本日より、ちょっぴり社会人を満喫するFRなんですけれども

事務所、家に居る時とあんま変わらないやw

ってーのは、常駐してるのはアタシだけでして。
オーナーは、居ることは居るんだけれども
突然お出かけしちゃったりで、
ひとりぼっちだよ。
ちょっぴりつまんないよ。

しかし、そんな環境なので、勤め人としては、かなり好き勝手できて
とてもよろしいのではないでしょうか。

独り言多いしね、アタシは。
(あんんま聞かれると恥ずかしいじゃんか)



ってなかんじで、
通勤というものは、その移動してる時間に
ゆっくりと仕事モードになれるので、とても良いことなんだと
改めて感じましたよ。

寝て起きたらそこが仕事場ってーのは、とっても便利なんだけれども
ナアナア気分になってしまうので。
ぐうたら者なので。


さてと。

明日は、きちんとお弁当を持っていくとするか…。

たまに、食欲に興味がなくなるアタシでしたとさ。



今日もごはん食べ忘れるとこだったー。だめじゃん。



◆今日のネットワーク情報
なぜ故に繋がらないのか、
かなり悩んだけどどうにもなんないから
諦めました。


◆今日の監視カメラ
背後からの威圧感。


◆今日の電源が…!
壊れたかと思った。
しかしなおった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 19:40:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X