055405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴゴゴまいにち。

ゴゴゴまいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FirstRaysOfTheNewRisingSun

FirstRaysOfTheNewRisingSun

Calendar

Favorite Blog

本日のピヨ家 鬼嫁子。さん
納豆、テキーラ、R… \ロト6当たれ!\さん
WEBとりんごと私。 カタヤマノヨコヤマさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
2008.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あああ、何だかどうして、こんなに眠いのやら…。

それは、夜ふかししたからです。

…夜ふかし好きだっちゅーねん!


話はまったく変わりますが
タイトル関係ないのか!
いつもの事だけど。

郵便局に行ったら、パトレイバーの切手が売ってて
それが、どーにもこーにも、カッコイイ絵柄で
新聞で見て知ってたものの、実物見たら… ほしぃわ。

勿体なくて使わないのは目に見えてるのに… ほしぃわ。

そして、にくいあんちくしょうな事に!

2枚一組な絵柄のワナ…。

1つの封書に、1枚貼ったら、ステキ絵柄の意味がなくなるワナ…。

1通出す時に、2枚貼りたくなってしょうがないワナ…。

色んなワナが溢れている、営業上手になっちまった郵便局…。


あー、どーすっかなー。
保存版と、使う用と、買おうかなー。


とかって、ムダな事を考えている暇があったら、
早く帰って寝た方がいいよ!

と、思いました。
(まだ事務所かよ…)


☆今日のオモロ発見情報☆
あんま使えなさそうすぎる西洋甲冑。
鉄板ヘロヘロ。
長剣ヨレヨレ。
やっぱ、本物が欲しいよネ!


☆今日のもーしょん・えふえむ情報☆
以外とお気に入りなミュージックがかかりまくりで、おトクな気分満載。


☆今日のカレーが辛くない情報☆
もはや、辛さが16倍でなくては効かなくなっているのか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 22:34:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.