036287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりお家時間

ほっこりお家時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます(^^)







マラソンも実質今日が最終日!

我が家はこれをポチしようか悩み中…



これ。ガーミンという会社の時計なんですがランニングなど陸上する方の中ではメジャーらしい。
私は全く知らなかったけど、陸上をやっている長女がずっとずっと欲しかったものなんです緑ハートGPSがついていて走った距離がわかったり記録出来たり心拍など記録もとれるんだそう。

いわゆるスマートウォッチ?まあ多機能な分お値段は高め…子どもに持たせるにはどうなの?と思ってずっと保留にしていましたが、最近主人もランニングを始めたことで共有して使いたいと2人からの
『欲しい!』『必要~!』の声が大きくてショック

陸上にのめりこんで頑張っている長女の姿を見ていると「買ってあげてもいいかな?」と思ったり。
う~ん、悩みます…でもこれを買うならマラソン完走したいし。早く決めなきゃです雫

ちなみにこれは初心者ならこれで十分かな?と主人が選んだもので、もっと高機能なものは10万オーバーがいっぱい!!私には何の違いかが全然わかりません。ふぅ。

さて、先日書いたお家時間の長い夏休みのお楽しみの1つに入れていたお菓子問屋さんでのお菓子買い放題!お盆の長期休みに向けて早速行ってきました。

では!



総額約5000円分のお菓子たち。(ここには写っていないお菓子もちょっとあります💦)久しぶりにこんなに大量にお菓子買いました。子ども達は案外控えめで
親の方が色々買ってしまいました。雫

あとはスーパーに寄ってアイスを4箱!レンタルDVDも4枚!!

もうお家への引きこもり第1弾準備は整いました(笑)

みんなでお菓子食べてDVD観てのんびりして…うん、最高です緑ハート

あっ、運動もしなきゃなのでやっぱりガーミンは必要なのかな…旅行に行けないかわりに長く使える
物&健康への投資と考えるのもいいのかもですねうっしっし

コロナがすごい勢いで感染している中、自分たちに出来ることはあまり感染の可能性のある所へは行かないこと・消毒などの基本的なことは忘れないこと。もちろん旅行にだって行きたいし、帰省もしたいけど
今は我慢…もう2年も実家に帰省できていないし姉妹にも会えていないしょんぼりしょんぼり本当に寂しいです。

でもお家時間があまり苦じゃなく楽しめるのは家族がいて、大好きなお家があるからこそ。
感謝の気持ちを忘れず、盆休みはのんび~りして両親たちとはZoomで会いたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日もいい1日になりますように!明日はもっといい1日になりますように!!

↓ぽちっとして頂けると励みになります。いつもありがとうございます(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2021 07:24:32 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.