036279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりお家時間

ほっこりお家時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます(^^)



もう朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね葉
昨日、寝具を夏物全て洗濯して肌掛布団も出しました。(といってもまだタオルケットもありつつ…)
今年は残暑が思ったより厳しくなさそうなので秋の期間があるといいな。最近は夏が長くて涼しくなったらもう冬って感じなので雫四季がしっかり感じられると何だか嬉しくなりますウィンク

楽天スーパーセールも実質今日までですね!






今日はポイント5倍!エントリーをお忘れなく。

私も今回は10店舗間違いなしですうっしっし
やっぱりお買い物って楽しいですね。必需品や日用品だとしても、色々比べて選ぶっていう過程が
本当に楽しい♪このコロナ禍でなかなか実店舗でのゆっくりしたショッピングが難しいので
時間や人との接触を気にしなくていいネットショッピングは以前にも増して楽しく感じています。

【1店舗】


最近またヨーグルトを大きなパックのものに戻したのでこちらも久々に購入。
美味しいです♪

【2店舗】




【3店舗】



これらは我が家の冷凍庫の定番品。あると助かるし、ご飯作りに心が折れそうな時の強い味方(笑)

【4店舗】


【5店舗】





【6店舗】



【7店舗】



私の実家へ。敬老の日のギフトできらきらこれとは別にいつも子ども達からの手紙を送っています。
県外に住んでいるためコロナ禍でもう1年半以上会えていません…本当に早く会いたいです雫

【8店舗】



こちらは母屋の祖母&義両親へ。義母は寄せ植えの方が喜ぶのでいつも寄せ植えを選んでいますさくらさくら

【9店舗】



新たに机を設置した長男用。

あとはもう少しお家での食事作りを助けてもらえる食品や子ども達や自分の秋服も買いたい!!
う~ん、確実にオーバーランしますがたまにはいいかなうっしっしみなさんのレポをみてもう少し
お買い物を楽しみたいと思います!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日もいい1日になりますように!明日はもっといい1日になりますように!!

↓ぽちっとして頂けると励みになります。いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2021 09:26:54 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.