132018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

amoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月26日
XML

今日は調子いいのでネタバレを・・・

ついに!? ローズベイ デビュースマイル

今まで気になっていたけど何故かなかなか手が出なかったローズベイ

今度こそ福袋が出たらポチろうと決めてました。

先日、店舗オークションでМサイズ福袋が出ているのを見つけて

落札(5000円で即落)しました。念願?のローズベイ

今回はそのネタバレウィンク サイズはМです。


1点目下矢印
ローズベイプチ福袋5.JPG

グレースフリフリトップ(グレー) 定価3900円

可愛いと思っていたのが入ってましたよースマイル

試着してみるとゆったり目で襟周りが結構、開くかな…雫

でも袖のフリルはしっかりした作りでヘタっとする事もなく着心地も良いですグッド






2点目下矢印
ローズベイプチ福袋10.JPG

ローズベールトップ(カフェラテ) 定価4900円

ワンピが入るとは思ってなかったので嬉しいかも~音符

色は掲載画像よりも実物の方が薄い感じです。

これも襟周りがかなり開くな…雫でもデザインは良いねーグッド

しかしamoが着ると妊婦さんみたいになってしまうよ~ほえー

まぁベルトすれば誤魔化せるか…うっしっし







3点目下矢印
ローズベイプチ福袋36.JPG

ラフ&レディギャザーVネックトップ 丈65(パープル) 定価3900円

これも襟が開くのかな?と思いきや意外と開きませんでしたスマイル

ただチビのamoにとっては身丈65cmって微妙な長さで

着ると部屋着にしか見えないのが悲しい…涙ぽろり

でも色は濃い目パープルで着心地も良いし気に入ってます。






4点目下矢印
ローズベイプチ福袋17.JPG

ベーシックチューブトップ(ブラック) 定価1600円

Мじゃ胸周りがキツイかな?と思ったら大丈夫でしたウィンク

肩ひもは調節できるし色もブラックだしこれからの時期に活用できますグッド







5点目下矢印
うまく撮影できなかったのでアフェで…

プチリボンレギンス 定価2500円

本来は8分くらいで裾にゆとりがあるレギらしいが

チビで足太めのamoが履くと10分丈で裾に余裕は無かった…しょんぼり

でも普通のレギンスと思えば良いかオーケー



以上の5点で定価での総額16800円でしたびっくり(セール価格でも12180円)

詳細には何点入るのか記載がなかったので

5000円で3点くらいあれば良いか…と思って即落したの。

5点も入るとは思ってなかったので嬉しい誤算でしたよースマイル

単純計算でも1枚1000円とは何てお買い得!!

しかも好みの色ばかりだったし久々の当たり福袋でしたよ~ハート(手書き)

福袋で全部、気に入ったのってお初かも…


ついでに下矢印こちらのパンツ(ラズベリー)を買ってみました


下半身太めだからと思ってLサイズ股下69にしました。

しかしウエスト(特に後ろ)が大きいかも…ショック

わたりも少しダボついてて中途半端なゆとりが…雫決してamoの足が細いわけじゃないです寧ろ太め。

スキニーみたいに履きたいと思っていたけど

amoの体系には合わなかったみたい涙ぽろり デザインは良いのにな~失敗

残念だけど体が元気になったら交○会に出します。




初ローズベイの感想。

品物のクオリティーはどれも良いなーと思いました。

デザインもオリジナリティーがあって大人可愛いし

人気店という理由が分かった気がします。

ただサイズは大きめだなーと感じました。

LサイズよりのМのamoでも余裕あったし…

物によってはSでも着れるかも?って思いました。

まぁ20数年前のМサイズと言ったらいいかな?

最近のМは昔のSに近い気がするので…

何はともあれ福袋は今後の購入参考になりました。



いろんな洋服、沢山あって整理しきれていないのにも関わらず

勢いで下矢印これポチっちゃいました雫 届いたらネタバレします~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 23時33分01秒
[お買い物 ファッション編] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

fsamo

fsamo

コメント新着

Kan-Yoshii@ Re:ねいる屋さん第6回デコネイル3位入賞(04/21) おめでとうございます~(^^) amoさんの…
☆ミルキィここあ☆@ Re:ねいる屋さん第6回デコネイル3位入賞(04/21) おめでとう^^ あもちゃんのネイル大好き♪…
ピロマサ@ Re:ねいる屋さん第6回デコネイル3位入賞(04/21) 入賞おめでとう♪ 今回は素敵な作品が多か…
pocorin@ おめでとうございます。 連続入賞おめでとうございます。 シール…
fsamo@ ☆ミルキィここあ☆さんへ ◆お返事が遅くなってしまってゴメンナサ…

お気に入りブログ

お気楽主婦のお買い… みみことみみおさん
のんびり日記 ピロマサさん
まるまま日記 まるママ8608さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X