365216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Favorite Shop byApMk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
不妊治療はじまして:こだから@ はじめまして はじめまして、「不妊治療はじまして」ブ…
apmk@ Re:9/16の日記*長男:3歳児健診/風邪悪化* リコちゃんちも風邪引きさんだったんだね…
リコ@ 季節の変わり目だから うちも長男が2日高熱→風邪で鼻水&くしゃ…
apmk@ Re:大変だ(09/07) ずっし。さん コメントありがとうござい…
ずっし。@ 大変だ 旦那さん、とても大変なお仕事をなさって…

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

QunieSのつぶやき QunieSさん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
ふみぞうとなっちゃ… よしふみぞうさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
  ひなたぼっこ cielo☆さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
ママとなっぴたんの… ankoro5963さん
みさよさん家のいち… みさよっちぃさん
おばばのへや おばば123さん

フリーページ

カテゴリ

2006.12.21
XML
連日続いている「お尻痛」のせいもあって仕事ができません。

特に雑用(お茶出しや伝票整理etc)が思うようにできないんです。
(伝票をこごなって引出に出し入れする時は超苦痛で仕方がありません。)
つい雑用だけしてくれる人がいたら助かるのになぁと考えてしまうぐらい・・・。

こんなことで会社に迷惑を掛けては申し訳ないし、旦那と相談して「辞める」決断をしました。

正直いって私は、会社に理解があれば産後も続けたいと思っているんだけど、
旦那は「保育園になるべく入れたくない」というので断念しました。
(保育園に入れられなかったら仕事なんて絶対ムリ・・・)

それで今日、社長に「退職」したい旨を話しました。
社長は私が会社を辞めたらずっと部屋にこもりがちになり、余計にストレスが貯まり良からぬ方向へ行ってしまう事だってあるなどと辞めてからの事をとても心配していました。
また、これから新しい人を入れるけど、引継ぎのこととかもあるし、特にいつまでとは言わないからapmkさんが続けたいときまでいてくれて良いからね、と言われました。

そんなこと言われるなんて想像してもいなかったから超嬉しいです。
これからは自分の体調次第で会社に行くことも休むこともできるなんてなんだか夢をみているような感じです。

で、早速社長のお友達の娘さんに声を掛けてきてくれたらしいです。
彼女も不妊治療中でフルタイムで会社にいけるかどうか分からないと言っていたようです。
誰でも良いって事じゃないけど、早く来て欲しい気持ちでいっぱいです。
だって今が一番大変なんですから・・・



更新しました!!
【心拍確認報告】順調です♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 22:22:51
コメント(6) | コメントを書く
[仕事のこと(3月30日退職)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.