【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

宝石の用語1


宝石の用語2(地金編)


宝石の用語3(専門用語編)


宝石の用語4(エンハンスト編)


宝石の用語5(トリートメント編)


誕生石について


石の説明ページ


アレキサンドライトについて


アンバー(琥珀)について


スピネルについて


カイヤナイトについて


ガーネットについて


タンザナイトについて


ムーンストーンについて


トパーズについて


ダイヤモンドについて


オパールについて


アメジストについて


トルマリンについて


アクアマリンについて


ロードナイトについて


ルビーインゾイサイトについて


タイガーアイについて


インカローズについて


フローライトについて


パイライトについて


メテオライトについて


ルビーについて


ローズクォーツについて


アゲート(メノウ)について


ラピスラズリについて


アベンチュリンについて


セラフィナイトについて


セレナイトについて


ジェイド(翡翠)について


宝石のお手入れについて


ダイヤモンド、ルビー、サファイア


さんご(珊瑚)


エメラルド


オパール


真珠


その他の宝石


ジュエリーのお手入れ


宝石の豆知識


宝石の豆知識(プラチナ編)


宝石の豆知識2(貴金属編)


宝石の豆知識3(アレルギー編)


宝石の豆知識4(工具編)


宝石の豆知識4(製作工程編)


宝石の豆知識5(サイズ直し編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編2)


2004年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は寝られなかったのもあったし、気晴らしという理由もあり、ネットカフェで遊んでました。

たまにゲームすると気晴らしになって面白い。

まあそのせいかもしれないが頭がボーとしている。(^^;

しかも今日打合せが3つもある。
その内1つは今日の仕事だ。(後の2個は月曜からの仕事。)

ただし、その仕事は一瞬で済んだ。(2時間かからずに終わってしまった。)
とゆうか、頭が回っていないのに良く出来たものだ。(^^;
(天才でも秀才でもないがパターンにはまると早いだけです。)

あと、実は気が付いたのだが私は徹夜するとなぜか鼻の奥に血の塊ができることが判明。これって鼻血なのか?
(ちなみに今日は徹夜ではありません。2,3時間位は寝たと思います。)

まあそれはいいとして、
昨日例の”キャバ”のねぇちゃんとメールでたわいの無い話で盛り上がった。それはそれですごくうれしかったのだが、実は気持ちの面で(特に今の状況を考えると)すごく複雑なのです。

これが正式に付き合っているということであれば問題ないのですが、今の状況だと、ただの客。そして彼女は”キャバ”のねぇちゃん。
私は確かに彼女の事が好きだが、周りから見ると”キャバ”のねぇちゃんにはまっている客としか見えないだろう。
(もしかしたら彼女もそう思っているのかもしれない・・。)

そういった状況なので実はメールは控えている。
(特に電話なんか出来ない。)
でも、気持ちとしてはもっと話をして彼女の事(本音)を知りたいのが本音。

人を好きになるのってこんなにつらいものなのか?
しかも複雑だし、本音と建前の商売をしている子だし・・・。

私の場合、良く片思いがあるのですが、今までの経験ではここまでつらくなかった。

なんでしょうこの気持ちは・・・。
メールでやりとりするたびに心が重くなってくる・・・。
(しかも夜商売ある程度知っているだけにかなりつらい。)

早く会って気持ちを伝えることができればどれだけ楽か・・・。

嫌いなら嫌いってはっきりいってくれた方がいいし、好きなら付き合う事になるだろう。
このことは言う前に本人にはっきり言っておく。

成功確立予想97%、3%で建前で交わされるか断ってくるか。

まあ、嫌いってはっきり言ってくれたならそれはそれで構わないが
、建前で言って来たら二度と会わないし、もちろん店に行くこともしない。
ちなみに彼女には夜の仕事していた事を言ってある&姉が現役ということも言ってあるので下手に建前でいえないと思う。

あと、元女友達のように好きじゃないとか中途半端な答えだったら、親父じゃないが説教(文句)させてもらう。
さっきはっきり言えって言っただろうってね。

ただし、(建前や遊びじゃなくて)付き合ってくれるなら私もそれに応じた対応もするし、大事にもする。

世の中絶対は無いが、必ず成功すると思う。
(でも、長く続くかどうかはその後の行動など次第。)

まあ今日は半分思考能力がないですがうだうだ書きました。(^^;

ほとんどは私の現在の気持ちと本音です。
(気持ちの整理がつかないので書かせて頂きました。)

よろしければご意見、アドバイスをいただけると非常にありがたいです。

今日はこんな所です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月12日 12時57分54秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fsekazu

fsekazu

お気に入りブログ

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
パラダイスティール… ともつまはにーさん
Jewel Dream MIDONEKO みどねこっさん

コメント新着

 みどねこっ@ Re:水漏れ・・・(05/11) 漏電したら大変ですなことに....。 一番…
 アネマジロ@ Re:お久しぶりです(08/05) おひさ! 無事でしたか^^ 人一人の一…
 みどねこっ@ Re:超おひさーーーー^^(10/20) おひさ~ (V^-°) 私も微妙に忙しい…
 ともつまはにー@ Re:もう・・・TT(07/13) こんばんわ! 世の中世知辛いですのぉ~…

© Rakuten Group, Inc.