【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

宝石の用語1


宝石の用語2(地金編)


宝石の用語3(専門用語編)


宝石の用語4(エンハンスト編)


宝石の用語5(トリートメント編)


誕生石について


石の説明ページ


アレキサンドライトについて


アンバー(琥珀)について


スピネルについて


カイヤナイトについて


ガーネットについて


タンザナイトについて


ムーンストーンについて


トパーズについて


ダイヤモンドについて


オパールについて


アメジストについて


トルマリンについて


アクアマリンについて


ロードナイトについて


ルビーインゾイサイトについて


タイガーアイについて


インカローズについて


フローライトについて


パイライトについて


メテオライトについて


ルビーについて


ローズクォーツについて


アゲート(メノウ)について


ラピスラズリについて


アベンチュリンについて


セラフィナイトについて


セレナイトについて


ジェイド(翡翠)について


宝石のお手入れについて


ダイヤモンド、ルビー、サファイア


さんご(珊瑚)


エメラルド


オパール


真珠


その他の宝石


ジュエリーのお手入れ


宝石の豆知識


宝石の豆知識(プラチナ編)


宝石の豆知識2(貴金属編)


宝石の豆知識3(アレルギー編)


宝石の豆知識4(工具編)


宝石の豆知識4(製作工程編)


宝石の豆知識5(サイズ直し編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編2)


2004年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあまりにも眠すぎです。

昨日、帰ったのが終電。
それから、帰るのがめんどくさいのもありネカフェへ。

実はある人と約束していて一緒にゲームをする事にしていました。
(ある人ってブリリアントローズさんのことですが。)

それででログインした事を通知して連絡取り合って一緒にゲームを始めました。
実は今回初の試み(ホームページ→ゲームパターン)でちょっとどうしていいかわからなかった部分がありました。
(しかも相手は女性とわかっているだけに。)

それで色々このゲームは初めてやったらしくやり方や動きなどが分からないようなので教えながらやっていました。

ちなみに一緒にやっていて(仮想的な世界なのに)少しどきどきしていました。(^^;

で、まあやっていたのですが朝の6時くらいになるとさすがに前日の疲れも会ったせいか限界が来ました。
それから1時間くらい寝たのですがこれがいけなかった。

その状態で時間か来たので出勤しようと電車に乗ると今日は妙に空いていて座れるではないか。それで座ったのもいけなかった・・。

でもまあ始発東京行きでまだ良かった。気がついたら終点東京に来ていました。
(これが神奈川方面だった日には・・・。(汗)

その後下りの電車に乗り会社に行ったはいいが午前中仕事にならない。とゆうかほとんど意識が飛んでいました。(^^;
(いつもの事と言えばいつもの事ですが。)

ちなみに私は中途半端な時間寝るよりは起きていた方が(昼からやばくはなりますが)楽です。

あ、先に言っておきますがブリリアントローズさんが悪いわけじゃないですよ。やるやらないの選択はありましたし、寝る時間も自分で決められましたしまあ自業自得って所です。(^^;

ちなみに今回やったゲームには2があるが、指定のネカフェでもあるところとない所があるそれに環境次第では動かない(又は動きが遅い)場合がある。
なにせ、CG使いまくっているようなので標準で4GB必要みたいです。(でかすぎ。)

なので今回お勧めしませんでした。
1なら指定の場所で無料で出来るのでそれを紹介しました。
まあ、実は私もはまっているのですけどね。(^^;

ちなみにこのゲームは無料の時代に少しやっていたが、有料になるのをきっかけにやらなくなり、最近近くのネカフェで出来る事が判明。(とゆうか、たまたま行ったネカフェに合っただけの話ですが。)

それで再開しました。
しかし、以前とはかなり仕様が違っていたのとキャラが増えていたのもありちょっと戸惑ってしまいました。(まあ忘れていた部分もあったのですけどね。)

ちなみに、このゲームやらなくなっていた時期に色々なオンラインゲームをしました。(勉強も兼ねて。)
でもこのゲームが一番セキュリティやユーザーの要望などを反映させており、安定していると感じました。
(始めてやったオンラインゲームだったせいもあるかもしれませんが。)
他のゲームだと別ソフト(裏技ソフト)が使われて不正にIDを盗まれたり、キャラやアイテムを強化したりとまじめにやっているユーザーが馬鹿を見る物が多く感じられた。
特に、外国からはいってきたもの。(まあこのゲームもそうですが。)
ちなみに、国内の物だといきなり有料化されている上にかなり料金(全部あわせた)が高かったり、CGばかりに力を入れていて中身が伴っていない物が多く見られました。

とまあ、なんかゲーム評論家のようになってしまいましたが、今日はこれくらいで...zZZ..ハッ

追伸:昨日色々と話をしていて、なぜかブリリアントローズさんとは共通点が多いように感じられました。
 ほんと、最近私の周りで多いみたいです。(^^;
 気にする方は気にしますが、最近あまりにも多くて私は気にならなくなりました。
 まあでも昨日は楽しかったです。(^^
----------------------------------------------
追記:100日目

実はさっき気がついたのですが、
今日でここが開設して早いもので100日目。

皆様のおかげでここまでこれました。どうもありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

100日来たからといっても何もないですけどね。(^^;
(暇があれば何かしたかったのですけど・・・。)

100日間色々ありましたねぇ・・・。

そして、会社に入って1年が過ぎたのも事実。
継続が決まった物のこれからどうなる事やら・・・。

先行き不安すぎでございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月25日 17時50分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fsekazu

fsekazu

お気に入りブログ

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
パラダイスティール… ともつまはにーさん
Jewel Dream MIDONEKO みどねこっさん

コメント新着

 みどねこっ@ Re:水漏れ・・・(05/11) 漏電したら大変ですなことに....。 一番…
 アネマジロ@ Re:お久しぶりです(08/05) おひさ! 無事でしたか^^ 人一人の一…
 みどねこっ@ Re:超おひさーーーー^^(10/20) おひさ~ (V^-°) 私も微妙に忙しい…
 ともつまはにー@ Re:もう・・・TT(07/13) こんばんわ! 世の中世知辛いですのぉ~…

© Rakuten Group, Inc.