【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

宝石の用語1


宝石の用語2(地金編)


宝石の用語3(専門用語編)


宝石の用語4(エンハンスト編)


宝石の用語5(トリートメント編)


誕生石について


石の説明ページ


アレキサンドライトについて


アンバー(琥珀)について


スピネルについて


カイヤナイトについて


ガーネットについて


タンザナイトについて


ムーンストーンについて


トパーズについて


ダイヤモンドについて


オパールについて


アメジストについて


トルマリンについて


アクアマリンについて


ロードナイトについて


ルビーインゾイサイトについて


タイガーアイについて


インカローズについて


フローライトについて


パイライトについて


メテオライトについて


ルビーについて


ローズクォーツについて


アゲート(メノウ)について


ラピスラズリについて


アベンチュリンについて


セラフィナイトについて


セレナイトについて


ジェイド(翡翠)について


宝石のお手入れについて


ダイヤモンド、ルビー、サファイア


さんご(珊瑚)


エメラルド


オパール


真珠


その他の宝石


ジュエリーのお手入れ


宝石の豆知識


宝石の豆知識(プラチナ編)


宝石の豆知識2(貴金属編)


宝石の豆知識3(アレルギー編)


宝石の豆知識4(工具編)


宝石の豆知識4(製作工程編)


宝石の豆知識5(サイズ直し編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編2)


2004年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は変な話題になっています。(^^;

昨日、給料日だったのもあり、
ストレスが溜まっていたのもあり、違う物(^^;も溜まっていたのもあり、それにすごくしたい気分だったのもあって、久しぶりにホテ○ルを頼みました。

とゆうか、以前かなりしたかった時に呼び込みのおっさんが女の子を手配するおっさんだったのを思い出してそのおっさんに頼みました。

それでこの前ネカフェであった子は回避したかったので(とゆうかその子はやる気が起きない為)その事をおっさんに伝えたら、外人の子を連れてきました。(フィリピン人ぽい感じの子)

おいおい、外人かよ(^^;と思っていたら、まあある程度片言ではあったが日本語を話せるのでまだマシでした。

それに、その子は胸が大きかったのもあり、そんなに不細工でもなかったですし、まあすることはかわりないかと思いチェンジ無しということにしました。(気分的にナイスでしたね。(^^;)

それで、服を脱ぐとかなりスタイルがいい子でした。
(売りの子にしては珍しい。)
会話→風呂→ベットと普通のコースで事をしたのですが、

最中妙な気分に襲われました。

それは、元女友達としている時の事を思い出してしまいました。
(とゆうか人の違いは当然あるものの、違いは着けているかいないかの違いだけ。)

とゆうか、触った時の胸の大きさや体格、事の仕方、具合?などがあまりにも似ていたのです。(^^;

まじで?と思ったのですが、事の相性がいいのでかなりすっきりすると思い、おもいっきりすることにしました。

まあこのおかげで凄くすっきりはしましたけど、妙な感覚は残ったままです。(^^;

たぶん、これで着けないでしていたら・・・
と思うと変な感覚です。

本当に変な感じでした。(同じような子っているのですね。)

ちなみに、彼女がいるのならこんな所行きませし、呼びませんね。
まあ相手がしないっていう子なら話は別ですが。

あと、付き合い初めでいきなり手は出せないでしょう。(通常は3ヶ月以上?)
その場合も仕方なくですけど利用するかもしれません。

まあどちらにしても、はっきりいって出来ない(作れない)と自分で分かっているからしたい時は店に行ったり、呼んだりしています。(26年いなきゃあきらめもつきますよ。)

でも、自分の彼女に”したい時にするだけの子”にはなって欲しくないですね。(元女友達のように。)

まあここは女性が多いのでこの辺にしておきます。
お好きな方にはいいかもしれませんが。(^^;
ちなみにもっと細かく書くと官能小説?のようになってしまいそうです。(^^;

今気がついたのですが、最近私遊びまくっていますね。
(先のこと考えていないというかなんと言うか・・・。)

まあ実際は昔(5年前)よりはマシですけどね。
(あの当時は羽振りがよすぎでしたし、若かったでしたし。)

こんなことしているより、(大事といえば大事ですが)たまには石でも見ようよと、いいたくなりそうなくらい石見ていないですねそういえば。

この際ページ変えてしまうか分離しようかな?

とまあ今日はこんな感じです。

追伸:まだ未定ですが1DayFull(24時間の意味)でゲームしようかなっと予定しています。& 明日例の”キャバ”へ行く予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月26日 14時13分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fsekazu

fsekazu

お気に入りブログ

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
パラダイスティール… ともつまはにーさん
Jewel Dream MIDONEKO みどねこっさん

コメント新着

 みどねこっ@ Re:水漏れ・・・(05/11) 漏電したら大変ですなことに....。 一番…
 アネマジロ@ Re:お久しぶりです(08/05) おひさ! 無事でしたか^^ 人一人の一…
 みどねこっ@ Re:超おひさーーーー^^(10/20) おひさ~ (V^-°) 私も微妙に忙しい…
 ともつまはにー@ Re:もう・・・TT(07/13) こんばんわ! 世の中世知辛いですのぉ~…

© Rakuten Group, Inc.