【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

宝石の用語1


宝石の用語2(地金編)


宝石の用語3(専門用語編)


宝石の用語4(エンハンスト編)


宝石の用語5(トリートメント編)


誕生石について


石の説明ページ


アレキサンドライトについて


アンバー(琥珀)について


スピネルについて


カイヤナイトについて


ガーネットについて


タンザナイトについて


ムーンストーンについて


トパーズについて


ダイヤモンドについて


オパールについて


アメジストについて


トルマリンについて


アクアマリンについて


ロードナイトについて


ルビーインゾイサイトについて


タイガーアイについて


インカローズについて


フローライトについて


パイライトについて


メテオライトについて


ルビーについて


ローズクォーツについて


アゲート(メノウ)について


ラピスラズリについて


アベンチュリンについて


セラフィナイトについて


セレナイトについて


ジェイド(翡翠)について


宝石のお手入れについて


ダイヤモンド、ルビー、サファイア


さんご(珊瑚)


エメラルド


オパール


真珠


その他の宝石


ジュエリーのお手入れ


宝石の豆知識


宝石の豆知識(プラチナ編)


宝石の豆知識2(貴金属編)


宝石の豆知識3(アレルギー編)


宝石の豆知識4(工具編)


宝石の豆知識4(製作工程編)


宝石の豆知識5(サイズ直し編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編2)


2004年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の日記にも書きましたが、財布を落として生活がやばくなりそうなので仕方なくとゆうか、ほかに手が無いので一部の石をオークションに出しました。

生活費算出なので少し高めの設定ですが、よかったら買ってくださいませ。本当にお願いします。m(_ _)m
(ある意味微妙な設定ですが(汗)

ちなみにちょっと早めなのですが4月2日の23時頃を締め切りとさせていただきました。ご了承くださいませ。

その代わりじゃないですが、ダイヤモンドソーディング付を投売り価格並みから始めております。

送料などがある間にやらないと遅れなくなってしまいますので・・・。

あと、暇があればですが、ジュエリーを1つ追加しようと思っています。

商品はK14WGダイアモンド0.01ct付ガーネットネックレスです。
価格は3,000円位から始めようかなっと思っています。
(これ位が妥当だと思いますので。)

今回撮影するのを忘れていたので出品できませんでした。ごめんなさい。(><

ちなみに価格設定は購入価格の約半値の設定です。

現在時刻2:01分・・・とりあえず寝ます。

----------------------------------------------
追記:
よーくみたら画像の倉庫の中に一応ですが撮影したものがありましたのでとりあえずそれを使用しました。

ちなみに、今回出品はしていませんが、撮影だけしたものがいくつかありますので近いうち公開します。

それで、この前トップの「管理人からのお知らせ」には書いていたのですが、その中でもし欲しい物がありましたら交渉してくだされば価格次第ですが売ってもいいかな?と思っています。
(個人同士の売買になります。)

ちなみに、オープンでやると非常に問題が出そうですし、オークションとなると手数料が・・・。(^^;

まあでも、その辺は見てくださって、気に入ってくださればの話ですけどね。

実は今回適当にみつくろって出したのですが、16個だったかな?前回よりはだしました。(売れるといいのですが・・・。)

それで、フリマに出した石を除くと、いつのまにか持っている石の数がかなり減っている気がしました。
とゆうか、最近買っていないせいであろうけど。(^^;

最近忙しいのでなかなか見る機会がないですし、見てもこれだ!と思うような自分の中でHITする石がないというのもあります。

ジュエリーでもいいのですが、高いので手が出ない。
(ぴょんきちさんのようにバリアンでも見ようかな?(^^;
安いらしいし、最近運が悪いし・・・。)

まあその辺もあるのですが、一番は”予算が回らん(TT”のが一番の原因なんですけどね。(^^;

とゆうか、仕事していると金と暇だけは本当ないですね。
(合ったとしても暇のみ。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月31日 10時53分47秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fsekazu

fsekazu

お気に入りブログ

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
パラダイスティール… ともつまはにーさん
Jewel Dream MIDONEKO みどねこっさん

コメント新着

 みどねこっ@ Re:水漏れ・・・(05/11) 漏電したら大変ですなことに....。 一番…
 アネマジロ@ Re:お久しぶりです(08/05) おひさ! 無事でしたか^^ 人一人の一…
 みどねこっ@ Re:超おひさーーーー^^(10/20) おひさ~ (V^-°) 私も微妙に忙しい…
 ともつまはにー@ Re:もう・・・TT(07/13) こんばんわ! 世の中世知辛いですのぉ~…

© Rakuten Group, Inc.