【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

宝石の用語1


宝石の用語2(地金編)


宝石の用語3(専門用語編)


宝石の用語4(エンハンスト編)


宝石の用語5(トリートメント編)


誕生石について


石の説明ページ


アレキサンドライトについて


アンバー(琥珀)について


スピネルについて


カイヤナイトについて


ガーネットについて


タンザナイトについて


ムーンストーンについて


トパーズについて


ダイヤモンドについて


オパールについて


アメジストについて


トルマリンについて


アクアマリンについて


ロードナイトについて


ルビーインゾイサイトについて


タイガーアイについて


インカローズについて


フローライトについて


パイライトについて


メテオライトについて


ルビーについて


ローズクォーツについて


アゲート(メノウ)について


ラピスラズリについて


アベンチュリンについて


セラフィナイトについて


セレナイトについて


ジェイド(翡翠)について


宝石のお手入れについて


ダイヤモンド、ルビー、サファイア


さんご(珊瑚)


エメラルド


オパール


真珠


その他の宝石


ジュエリーのお手入れ


宝石の豆知識


宝石の豆知識(プラチナ編)


宝石の豆知識2(貴金属編)


宝石の豆知識3(アレルギー編)


宝石の豆知識4(工具編)


宝石の豆知識4(製作工程編)


宝石の豆知識5(サイズ直し編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編)


宝石の豆知識6(ジュエリーの種類編2)


2004年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オークションの事です。

売れないと死んでしまうので消費税分だけですが、
一部商品の値段を下げました。

本当にどなたか買ってください。お願いします。
とゆうか生活ができなくなってしまいそうなので・・・。(TT

ちなみに、ある人の話の中の質屋で思い出したのですが、
質屋に持っていっても鑑別書(鑑定書)がないと二束三文どころか買い取ってくれない場合もあるみたいです。
とゆうか、ジュエリーならまだ売れますが、石だけじゃまず売れませんね。

どこか石だけでも買い取ってくれるところ探そうかな・・・。

もし、このへんの情報持っている方がいたらご連絡くださいませ。

もう背に腹は換えられないから最後の砦の”アレキ”売るしか・・・。

ほかの石は売ってもこれだけは・・・。

-------------------------------------------
追記:
どうも1円物しか売れないようだ・・・。
コメントが悪いのかそれとも現在の状態が悪いのか、金額が高いのかはわからないがどうも入札が無い。

もしかしたら1円出品ポイントがある影響もあるのかもしれない・・。

それから、話は変わりますが、私って仕事速いのかな?
自分では早くないし、マイペースでやっているのでそうは思わないのですが、どうも周りからは早いと思われているらしい。

今回も新しいシステムの仕事になったのだが、1個出来上がったといったら、1人女の人(リーダーのような方)がいるのだがその人に、「早いね。かっこいいね。」といわれました。(照)

(ちなみにこの人は自称年齢30って言ってましたね。)

確かに仕事ができる事はいい事だが、最近仕事しかやってないのが現実。
とゆうか、仕事以外やる事が無いといったほうが正しいかもしれない・・・。(金も無いし、家に何かあるわけでもないし・・・。)

まあ、家にPCでもあればそんなに仕事ばかりはやらないかもしれない・・・。とゆうか、家でゲームやっていると思う。(^^;

実際そんなに仕事しても給料が変わるわけでもなく、残業代がつくわけでもないのでそんなにする必要は無いのですけどね。
(会社員のつらいところ、とゆうか、私の会社の給料形態がおかしいだけ。)

ちなみに給料をいうと、残業代込みで手取り20いってない!
つか安すぎ。

まあこれは仕方が無いのですよね。
本社が高松にあるためにそこの地域の給料形態になるので安くなるのはあたりまえ。

ちなみに入社時から給料は変わっていない。残業分が増えただけ。
(入社時頃は残業が無かったので手取り16~18位でした。)

安すぎとかいわれそうですが、(3流の以下の)高卒ならはっきりいってこんなもんですよ!(しかも、田舎の物価ですし。)
それに資格もないですし、実務経験もはっきり言って独自なので無いに等しいですし・・・。

なので、前から仕事(会社)変えたいのはそのせいもあるのですよね。
派遣のほうがこの(月換算)1.5倍は給料もらえるらしいですし・・・。

とまあ、かなり愚痴が入りましたが今日はこんな所です。

明日、オークションの結果を報告します。(売れなかったら餓死確定?!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月02日 12時37分24秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fsekazu

fsekazu

お気に入りブログ

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
パラダイスティール… ともつまはにーさん
Jewel Dream MIDONEKO みどねこっさん

コメント新着

 みどねこっ@ Re:水漏れ・・・(05/11) 漏電したら大変ですなことに....。 一番…
 アネマジロ@ Re:お久しぶりです(08/05) おひさ! 無事でしたか^^ 人一人の一…
 みどねこっ@ Re:超おひさーーーー^^(10/20) おひさ~ (V^-°) 私も微妙に忙しい…
 ともつまはにー@ Re:もう・・・TT(07/13) こんばんわ! 世の中世知辛いですのぉ~…

© Rakuten Group, Inc.