241353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株とワインとわたし

株とワインとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.10.18
XML
カテゴリ:株取引
日経平均株価は小幅反発。終値は前日比41円41銭高の1万6653円。
前引けでは144円安の1万6466円まで下落したものの、ネット関連銘柄や新興市場相場の
上昇を手掛かりに投資家心理が回復、主力株などの買いにつながった。
東証1部の売買高は15億9631万株。
値上がり銘柄数は761、値下がりは786、変わらずは148銘柄。

前場は様子見でしたが、新興株が底堅かったので、後場は買いスタンスに変更。
まず、後場すこし下げたところでワープリ(4329)、アウン(2459)をすこし追加し、
きのう買ったリスクモンスター(3768)は、1時半頃急伸したので12万1千円で利確。
11万6千円で再度買いを入れましたが、そこまで落ちてこなかったので見送り。
引けにかけワープリ(4329)、アウン(2459)を半分利確しました。
ビックカメラ(3048)は、下げ止まりそうで迷いましたが買いを我慢し、明日仕切り直し。
あと、出来高も少なく出遅れているエイジア(2352)も注目しています。
先週から新興株いい流れですが、もうすこしだけこの流れでお願いしたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.18 20:00:00
[株取引] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.