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カテゴリ:金融・経済
![]() 法人税領収書ローンとは、タックス・レシート・中小企貸款ローンとも呼ばれ、企業が納めた税金と中小企業信用金庫に発行した請求書をもとにした法人向け信用貸しです。 中小民間企業がタックス・レシート・私人貸款利息ローンを申請できる一般的な条件は以下の通りです。 1.設立から1年以上経過していること。 2.企業は、50万以上の期間の請求書を作成します。 延期年金年間税負担額が5000を超える。 3.企業が良好な経営状態にあり、地元に物理的な存在感を示していること。 4.A.B.M.としての税務登録(C.D格を伝えられる銀行が少なく、そのほとんどが受け入れられない) 5.会社です。 株主です。 企業の信用調査が良好であること。 これは非常に重要なことで、信用情報が良くないと、すべてが無駄になります。 6.ネガティブな情報(訴訟、行政処分など)がないこと。 . 事業税印紙ローンの申し込みに必要な調査には、主に以下のような書類が必要です。 営業許可証。 口座開設の許可 社印です。 法人印 金融シール . 税金U字固め。 ゴールデン・タックスディスク 企業敷地の賃貸借契約。 法的な身分証明書 . 株主番号カード . 定款、過去2年分の決算書、年次月報、資産証明など。 税額控除は上記の条件を満たせば申請可能ですが、最終的には人手を介することはありません。 一般的に、企業が税額控除を申請する回数に制限はありません。 条件が許す限り、複数回の応用が可能です。 また、企業は同時に複数の銀行から税額控除を申請することが可能である。 しかも、企業が銀行の税制融資の延長条件を満たし、融資の元利金を返済期限に返済していれば、融資の延長申請は全く問題ない(税制融資の期間は一般的に1~3年)。 また、企業の効率が良く、税務上の地位が上がれば、融資の更新額を増やすことができるかもしれません。 注目の記事: 企業が銀行からお金を借りるには、どのような手続きが必要ですか? 中小企業は融資を受けるのが難しい、緊急時の資金調達はこの6つが手っ取り早い、必ず集めよう 注目の記事: 企業が銀行からお金を借りるには、どのような手続きが必要ですか?
最終更新日
2022.06.30 11:02:27
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