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ウェブサイトを構築する前に、まず、顧客層に比較的高竞争对手分析いコンバージョン率をもたらすウェブサイトを明確に位置づけることが必要なのです。 マーケティングの構築と、より良い見せ方をするために、たった一つのことに集中することが、私たちのウェブサイトの目的です。 SEO対策を行う一方で、まずウェブサイトの最終的なSEO目標を明確にすることが重要です。 明確な目標があることで、具体的な作業もより整理しやすくなります。 競合他社分析 最適化に着手する前に、クライアントの製品やサービス、関連する調査市場の競合他社のウェブサイトを調べ上げることが重要です。 ウェブサイトのターゲットグループとサービス担当者は、同時にウェブサイトや直接、顧客情報通信を介して理解することができ、社会的な競争力の分析のために、いくつかのポイントがあります:次のとおりです。 基本データ:サイトの築年数、掲載量、掲載率、スナップショットの鮮度。 ウェブサイト内部の最適化:タイトル設計、説明文の書き方、テキストの強調、段落見出し(h1、h2など)、URL加工、リンク深度、Nofollowの使用、カタログ・コンテンツページの最適化、など。 外部データ:外部リンクの量と質、サイト全体の外部リンク、トップページの外部リンク、ブランド認知度。 ターゲット顧客層の分析とウェブサイトキーワードの特定 サイトのターゲットユーザーがどのカテゴリーに属するかを分析・理解することで、サイトの性質が異なるターゲットユーザーも異なるニーズがあります。 ユーザー層を決定した後、お客様のWebサイトのキーワードの調査・分析に着手しました。 キーワードの選択原理は、ウェブサイトのユーザーから導かれます。ユーザーの視点から、ウェブサイトの製品やサービスを検索する際にどのようなキーワードを使うかを分析するだけでなく、クライアントとコミュニケーションをとりながらウェブサイトのキーワードを決定します。クライアントのウェブサイトのキーワードは、人気のあるものでなくてもかまいませんが、正確であることが必要です。 キーワードの分析方法については、以下のポイントから始めるとよいでしょう。 競合他社のウェブサイトのキーワードを研究する。 キーワードマイニングツール 検索エンジンのドロップダウンボックスと関連検索。 質問と回答のプラットフォームにおけるロングテールキーワードのマイニング。 注目の記事: 競合他社のウェブサイトを総合的に分析し、seo最適化のための新しいリソースを得るにはどうすればよいですか? 競合他社のウェブサイトを分析し、検索エンジン最適化の手順を開発する方法 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.08.08 11:59:23
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