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ウェブサイトのコンテンツは、ウェブサイトの中核であり、オンライン運営において重要な役割を果たします。 ウェブサイトがユーザーを惹きつけるためには、ユーザーの心に響くコンテンツを提供し、ウェブサイトに対する信頼を獲得しなければなりません。what does kol そこで、良質なコンテンツの作り方について説明する前に、なぜ良質なウェブコンテンツを作る必要があるのかを明確にしておこう。 なぜウェブサイトのメインコンテンツを充実させることが重要なのか? どんなに優れた検索エンジンにも抜け穴があり、物理的でないウェブサイトの中にはブラックハットSEO戦術によって検索結果の順位を上げるものがあることが知られています。 そのため、どの検索エンジンもコンテンツの重要性を強調しています。 百度検索エンジンからウェブマスターへのアドバイス:百度はオリジナルコンテンツを好むので、サイトのコンテンツが百度に収集され、コピーされる可能性は低い。 まず、オリジナルコンテンツとユニークコンテンツ 検索エンジンには「ガイドライン」や「規範」があるが、コンテンツの重要性を強調するのは正しい。 第二に、ユーザーの検索や訪問は本当のコンテンツである。 search engine optimizationこの情報、製品、サービスに加えて、サイトのコンテンツは、ユーザーや検索エンジンの注意を引くものでなければならない。 本当の意味のないテキストを蓄積しても意味がない。 また、検索エンジンは単にコンテンツの「独創性」よりも「オリジナリティ」を重視する。 中国固有のコンテンツはたいてい独創的であるが、主要なコンテンツの中には独創性の高いものもあるが、それ以外は無数の見解を持っている可能性があるため、その展開が独創的であるという確証はない。 したがって、コンテンツの価値は、「独創性」に反映することができ、唯一のサイト固有のコンテンツ分析は、検索エンジンのお気に入りの影響を受け続けることができます。 第二に、オリジナルコンテンツがサイトに与える影響 ウェブサイトは、検索エンジンにフレンドリーであるだけでなく、ユーザーのニーズを満たすために十分なオリジナルコンテンツを持ち、良いユーザー体験を提供する必要があります。 また、新しい手法やテクニックなしに、検索エンジンで全く同じコンテンツを探すのに多くの時間を費やしたくはない。 そのため、最適化の観点からも、ユーザーの観点からも、ウェブサイトにより多くのオリジナルコンテンツを追加する必要があるのです。 ウェブサイトにおける独自コンテンツの影響 一般的に、検索エンジンで上位に表示されるウェブサイトは、独自のコンテンツを持っている傾向があります。 コンテンツの独自性は、SEOの観点からも、コンテンツマーケティングの観点からも重要である。 ウェブサイトのコンテンツ構築の分析のためには、どのように展開すればよいのだろうか。 まず、コンテンツ構築の方向性 1.ターゲットユーザーがどのようなキーワードで目的の情報を取得しているのか? ターゲットユーザーが使用するキーワードを把握することは、そのまま化粧品サイトなどのコンテンツ作りの指針になります。 そして、ユーザーが必要としているのは、化粧品に関する情報、体験談などである。 2.適切なキーワードの他に、ターゲットユーザーは具体的にどのような情報を求めているのか。 ターゲットユーザーが具体的な情報を探しているときに、何を求めているのかを理解することで、化粧品サイトなどのコンテンツを充実させることができる。 ユーザーは化粧品に関する情報だけでなく、ダイエット体験に関する情報も求めているかもしれません。 ターゲットユーザーの実際のニーズを理解することで、検索エンジン向けのコンテンツを構築することは、ユーザー向けのコンテンツを構築することにつながります。 検索トラフィックコンテンツを実施するだけでなく、最後に、ユーザーにウェブサイトを覚えてもらうことで、ユーザーが積極的に企業ウェブサイトを訪れるようにする。 ブランド文化の構築も進んでいる。 SEOは単なるSEOではなく、サイトのユーザーとトラフィックが大きければ、SEOの教えの概念が希薄になる。 サイトの規模が拡大する中国は、SEOはもはやサイトの主な設計トラフィックの経済源ではないため。 第二に、コンテンツを構築する必要性 出発点としてSEOに私たちのサイトは、もはや業界やユーザーなので、サイトは、業界の運用、最適化などを理解していない人々のグループすることができます。 専門知識やコンテンツが限られている場合、この時点でコンテンツをどう構築するかは、通常大きな問題となる。 検索エンジンのアルゴリズムが成熟してくれば、収集や擬似的なオリジナリティは有効かもしれないが、ある程度正式なサイトの立ち上げや展開をサポートするには不十分だ。 1.SEO担当者として、特定の業種に取り組む場合、単にキーワードを掘り起こすだけではいけない。 2.オリジナルは基本的な要件であり、転載は現在、業界の大手テレビ局の特許であり、新しい局や小さなテレビ局では、大量の擬似オリジナルを除いて、より少ない転載に最適です。 3.サイトはオリジナルから始めるだけではダメで、オリジナルは必ずしもユーザーにとって付加価値があるとは限らない。 ウェブサイトは、ユーザーのニーズという価値から出発すべきである。ある問題に対する3つ、4つの異なる解決策が、あなた自身のアイデアによって組み合わされるのであれば、ユーザーに価値を与えることが新しいコンテンツを構築することになる。 4.似非オリジナリティから始めてはいけない。 ウェブサイト制作が擬似的なオリジナリティに終始している場合、リサーチ・コンテンツを構築する戦略や行動は、検索関連エンジン・システムの人々に不正行為と受け取られてしまう。5.オリジナルが補助するコンテンツの価値を基準にする。オリジナリティが必ずしも付加価値を持つとは限らないが、コンテンツの価値こそユーザーが求めるものである。 6.コンテンツ構築は一通りだけでなく、複数のアイデアを並行して行う必要がある。7.オフラインメディアの新聞のコンテンツをオンラインにアップロードすることは可能だが、オフラインメディアで使われている不正確なキーワードは削除しなければならない。 精選文章: お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.12.29 13:13:47
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