055505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F's Note

F's Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆f

☆f

コメント新着

 ☆f@ Re:選ばれた日(01/30) ( ..)φ NTさん♪ ひゃ~!こちらまで来て…
 NTだに~@ 選ばれた日(01/30) 現在のブログの過去記事を読み終わったん…
 ☆f@ Re[1]:Why?(05/08) 治郎右衛門さんへ コメントありがとうござ…
 治郎右衛門@ Re:Why?(05/08) サンデー毎日の治郎右衛門、笑いが止まら…
 ☆F@ Re[1]:Moving Out!(07/25) あいりすさん 今日こちらのコメントに気づ…
Apr 13, 2011
XML
カテゴリ:Event

 

   会場を片付けて、

   Saleを手伝ってくれたうちの人は仕事に戻り、私は帰宅。

          家  車  

   やれやれ~、と荷物を運びいれた後に遅いランチ。

   私のランチは、

   半分"ちらし寿司化"した、巻き寿司の端の切り落とし達。

 

   ”さぁ~て、本日の結果は??” と、

   お札と小切手の束、金額を数え始めたものの

   疲れていて全然頭が動いてない;;;ムカッ

   

   眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..

 

   フッと気づくと、2時間後!びっくり

   なんと、ソファーで眠ってしまっていたようです。

   しかも、お札と小切手を手にしたまま。

   一枚も落としていないのが凄い!というか、笑えた;;;

 

   改めて、頭をスッキリさせてから数え始める。

   売り上げと募金の合計金額は、 

   賞金賞金 $1503.24!! 賞金賞金

   予想以上の金額に達しました!泣き笑い

   YES!!!

   半端なのでちょっと追加して、$1505.00 とし、

   この全額を義援金として送金させていただきます。ウィンク

 

   The Profit

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 21, 2011 12:40:20 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Event] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.