055503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F's Note

F's Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆f

☆f

コメント新着

 ☆f@ Re:選ばれた日(01/30) ( ..)φ NTさん♪ ひゃ~!こちらまで来て…
 NTだに~@ 選ばれた日(01/30) 現在のブログの過去記事を読み終わったん…
 ☆f@ Re[1]:Why?(05/08) 治郎右衛門さんへ コメントありがとうござ…
 治郎右衛門@ Re:Why?(05/08) サンデー毎日の治郎右衛門、笑いが止まら…
 ☆F@ Re[1]:Moving Out!(07/25) あいりすさん 今日こちらのコメントに気づ…
May 30, 2011
XML
カテゴリ:AK

 

   Highway の両脇に

   Lupine の花が咲き始めました。

 

          Lupine

     

   ノボリフジは Lupinus(マメ科ルピナス属の総称)で

   Lupine はその種に属する、とありました。

   似てますよね、見た目も名前も。

   マメ科か~、

   だから種の殻が ”枝豆” に似てるんだ~。

 

  Lupines   

  

   他にも いろんな花が咲いていました。

   

   Nagoonberry Flower

 

   Nagoonberry の花が沢山咲き、

   (ノコギリソウもぞくぞく!!)

 

   Bumblebee

 

   Bumble beeかな?

   一つ一つの花を飛び渡り、忙しそう!

 

   Marsh Marigold

   Marsh Marigold

 

   Pond  

 

   池に、ポツポツと黄色い色。

 

   Yellow Pond Lilies

 

   Yellow Pond Lily (Water Lily) です。

 

   うちに来ていた Humming Bird 達、

   最近、数がめっきり減りました。

   きっと、お花畑で 忙しくしてるんでしょうね。

 

   いろんな花が、そこらじゅうで咲き誇り、花花花

   

  Lupine at highway

 

   私の一番お気に入りの季節です!スマイルグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2011 01:42:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.