027451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

F's Note

PR

カレンダー

楽天プロフィール


☆Fさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

コメント新着

 治郎右衛門@ Re:Why?(05/08) サンデー毎日の治郎右衛門、笑いが止まら…
 ☆F@ Re[1]:Moving Out!(07/25) あいりすさん 今日こちらのコメントに気づ…
 あいりす@ Re:Moving Out!(07/25) びっくりしました。 間違えたかと??? …
 ☆F@ Re:素敵♪(07/22) akubiちゃん 反応してくれて嬉しいわ♪ …
 akubi@ 素敵♪ Salmon berry、美味しそう♪ ピザも美味…
Jun 17, 2011
XML
カテゴリ:Event

 

   今日は私のBirthday! お誕生日

   お陰様で、今年も元気に この日を向かえることが出来ました。

   うちの人のはからいで、

   今日は Special な プレゼントが!プレゼント

 

   Day Spa   

   

   ここで、フェイシャル・ケア と ボディ・マッサージ!!目がハート

   ボディ・マッサージなんて久しぶり。

   

   Facial Care 

         Body Massage

 

   以前、マッサージ・ビジネスに関わっていた事があるので

   ここではどんな技術と空間を提供してくれるのか、興味深々。

   でも、いろいろチェックしていると

   ついリラックスする事を忘れてしまうので

   なるべく頭を空にして、満喫しなきゃ。

   フェイシャル・ケア は1時間。目

   担当のエステシャン、とっても上手でした!グッド

   ボディ・マッサージは、なんと2時間!!!びっくり

   体の大きな人だと、2時間は丁度良いのですが

   アジア人だと時間をもてあますのでは?

   と、余計な心配をしてしまう・・・私。

   でも、

   ”ご主人、2時間のマッサージを予約して正解だわ~。

    あなたの身体、結構凝ってるわよ!!”

   と言われてしまいました・・・・・ほえー

   ま~、鮭14匹 と 大きな オヒョウ 捌いたからね~

   しっかりマッサージしてもらって、満喫しました スマイルダブルハート

 

   Day Spa を出ると、もう Dinner Time!

   前回 私達がとっても気に入った、

 

   The Restaurant

 

   ”GLACIER BREWHOUSE" へ。

   今回は予約をちゃんとしてきました。ウィンクオーケー

   案内された席は、前回と同じ席!

   以前、Close してしまったお気に入りレストランでも、

   4回行った内、3回は同じ席!

   どちらも大きなレストランなんですけどね~、不思議!

 

   今日の Drink は、

 

   Beam Stout 

   

   2人とも BrewHouse Special の、" Beam Stout "。ビールビール

   Oatmeal Stout / オートミールスタウト <Dark ビール> を

   " Jim Beam " という ケンタッキーのバーボン・ウイスキーの

   蒸留所から来た樽を使って 8ヶ月間熟成させたビール。

   ビールが良い具合にバーボンの味と香りを吸収し、

   コクと旨味が深い!

   ん~、美味しい音符

   でも、アルコール度も結構高そう・・・・・

 

   食事は、

 

   Birthday Dinner

 

   私は ”Ginger-Pepper Crushed Alaskan Cod ".

   生姜と胡椒で焼いたタラ、ジャスミン・ライス、タイのココナッツ・カレー、

   炒めたホウレン草とピーマンに、キュウリ、マンゴーとパイナップルの

   サルサ添え。

   うちの人は、大好きな " Rotisserie Prime Rib".

   3種類の胡椒を擦り込んで調理したプライム・リブ、

   摩り下ろした西洋ワサビ、ガーリック・マッシュド・ポテト、

   グリーンビーンズ炒め。

 

   タイカレーをソースのように使うのは Good to know!

   うちの人のプライムリブ、相当美味しかったようですよ。

   2人とも美味しく頂いて、大満足でした!

 

   珍しく、デザートをオーダー!

   今日は Birthday だからね。

   もう結構満腹だったので、一つをオーダーしてシェアーする事に。

   でも・・・・・

 

   Dessert

 

   運ばれてきた ”Brownie Sundae "は 巨大でした !! びっくりびっくり

   ブラウニー も 超あま~~~~~~~い!!

   ” 苦し~い ” ” 甘い~~~っ ” と言いながら、

 

   finish!

 

   結局綺麗に食べてしまいました!

 

   Love,

   Thank you for wonderful day!

   F. スマイル

 







最終更新日  Jun 22, 2011 03:30:25 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Event] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.