627082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアサイチで岩見沢。データマイニングレクチャーの続き。思ったよりサクサク終了。
スパム対策とかキーワード選定とか行う。実験測定を某大とするとか。うーん。うちも機器あるんで頑張って営業しよう。
一段楽したので、取り急ぎ、札幌に戻って銀行記帳。その後事務所へ。宴会の諸調整。週末はずっと宴会。
その後、盟友に連れられて、某環境系企業様の打ち合わせに出席。我々をいれて4者のミーティング。議題は中々素晴らしい建材の話。一社、専務と部長のコンビで来られる。これがまた良い。この会社が帰られた後、残った一社の発言が意味不明。これが帰った後、この意味不明ぶりに時差でぶちきれて無礼発言繰り返す。盟友よゴメン。でも、この建材はいいので、岩見沢のNPO理事長に相談しよう。
その後、事務所に戻って隣の棟で行われている事業成果報告のイベントに参加。西山製麺バンザイ。あなたは普通に札幌のリーディングカンパニーだ。下敷きをありがとう。残り3社は知った話なので、面白いけどあまり関心なし。
しっかし、この手のイベントの交流会は苦手。盟友と兄貴と親分の周りには黒山の人だかり。上手にトークであしらっている。でも、僕は、食って食って食いまくるぐらいしか思い浮かばん。年配の方々が苦手だということもなくはないけど、実は、トーク下手。
終了後速やかに事務所に盟友と戻る。外出が多かったので、ちょっとメール等々処理。盟友から文章を渡される。測定器にかけろとのこと。ドキドキしながらかけてみる。成功。まっとうな数値。リファレンスに、明らかに頭が不自由な人の不自由な文章を見つけて、測定器にかける。これも成功。おかしな数値(笑)
理論実証の瞬間。盟友と2人で馬鹿笑い。
その後、速やかにホテル戻り。就寝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2006 04:07:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

Profile

mfuna0401

mfuna0401


© Rakuten Group, Inc.