000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

July 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテルで起床。狂ったような天気。
とりあえず、姪と義姉とうちら夫婦の合羽を買い求めて(うちのがきは合羽ではじめから来た)、完全武装で徒歩5分の駅へ。すげぇ。駅に到着。羽田方面へ。

親類のお宅へ。ついたころには雨脚がやんでいる。よかった。とりあえず、焼肉を食べる。子供込み8人で、約20人前。あー、最近そんな感じのシチュエーションがあったような。苦しい。
お宅に荷物を置いたところで、完全に晴れ始める。

姪の行きたいという、東京タワーに。不思議なキャラクターが。あと、おでん君のアトラクション。展望台でほしいものを買い損ねて、下の子が大泣き。

原宿リベンジ。そうまでして行きたいんだ。とりあえず、クレープが食いたかったらしい。

ふらふらで、親類宅方面に戻る。夕食。ワタミ系列。なんと、ワタミ本社の目の前のお店。
ご自宅にみんなで移動してさらに飲み。道路でご先祖様の火送りをする。子供らも楽しそう。八海山一升瓶を3人で空ける。うー、飲んだ。

ご好意でみんなで親類宅に泊まる。






Last updated  July 23, 2007 03:23:53 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

カルディで発見!一… New! さるる5さん

京急蒲田「富士そば… New! ショテマエさん

GAPが必要なのは… 松下一郎さん

Rakuten Profile

設定されていません


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.