504742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

August 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝出勤。今回の出張の最終出勤日。

Goebbelsの不思議なリクエストの対応。まぁ、こんな感じの記事でご勘弁をという感じ。
作ったカードのお片づけ。
こんぶ先生来訪。取材対応に巻き込まれる。うーん。僕説明するんですか。まぁ、難しくてわからんです。
取材対応終了後、こんぶ先生と花園王子との打ち合わせに。ご飯食べたい。おなかすいた。

終了後、そのまま、こんぶのNPOの設立総会。なぜか僕が議長。まぁ、設立後の代表がこんぶ先生なのは間違えないんだけど。延々と議事読み上げ会。えらい疲れた。新聞取材付き。

その後だらっとこんぶ先生と雑談。いったん解散。
あと、微妙な書類不備をつぶす。これで大丈夫かな。まぁ、これで設立しくじったら、なんというか医者不養生みたいな世界だな。

さて、こんぶ先生とかるくそばでも食って寝るかな。






Last updated  September 2, 2007 05:43:25 PM
コメント(2) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

札幌のちょっと珍し… New! さるる5さん

流木。豪雨災害の置… 松下一郎さん

盛岡駅「いわてのお… ショテマエさん

Rakuten Profile

設定されていません


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.