626623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、センター出勤。目の前の雑事。あと、職員と雑談。モノカキで成功するについて。
夕方、家族がお迎え。プール。甥姪も一緒に、流れるプールで流される。
再びセンターに戻る。センターイベントに参加。ちょっとお片づけの手伝い。
あと、参加者有志で少し懇親会。とか言いつつ申請ネタを一件調整。それ、やるんですか。僕逃げたいなぁ。でも、これも結局流されて決まればやることにしてしまう。
雨がひどいので送っていただく。帰宅後少し読書。寝る。明日もセンターだ。晴れるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2008 06:55:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

今日のおやつ☆ お彼… New! さるる5さん

甲府「紅梅や(KOUBA… ショテマエさん

気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん

Profile

mfuna0401

mfuna0401


© Rakuten Group, Inc.