626989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
在宅作業日。子どもらを送り出す。
とりあえず、出張中に届いた書類の処理。センター関連の情報処理。読書。はかどる。でも、テープ起こしは出来なかった。
上の子のお迎えに行くと、光化学スモッグなので外で遊ばせないようにとのお話。
そのあと、下の子のお迎えに行くと、元気いっぱい外で遊んでる。まぁ、そんなに神経質にならなくてもいいのでしょう。
飯を作る。そうめんを使って、パスタ風に仕上げる。トマトとナスとオクラのパスタ風。下の子が嫌がるので、下のチビにはコーンでパスタ風。まぁ、喜んで食ってるからいいか。
家内が残業して帰宅。さて、家族旅行の行き先を決めねば。
でも、眠いので寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2008 06:34:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

コストコで入手! 2… New! さるる5さん

本八幡「鮨 まさひろ… ショテマエさん

フェイク ブロッサム ittiinoさん

Profile

mfuna0401

mfuna0401


© Rakuten Group, Inc.