197741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりといきましょ^^

まったりといきましょ^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fss7777

fss7777

Category

カテゴリ未分類

(191)

Gv

(2)

D・カイエン

(1)

L・E・D

(4)

シュペルター

(0)

アイシャ

(0)

リアル

(0)

Freepage List

Favorite Blog

運テイマ・港っ子♪のお… 港っ子♪さん
44444and11111 44444and11111さん
猛将伝 猛将さん
メリアスっておいし… アァクさん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはこんばんちは^^

 

 

やっとカイエンが651になって、モリ6秘密にいけるようになりました^^

でも、毎日は行けそうにありませんけど><

0時発に毎日行くのはきついので、時間がある時に募集があれば行くって感じですかね~^^;

まったりとやってます^^ 

 

 

 

さて、アルキンのGvです^^

実に2ヶ月ぶりのGvですね~

Gvから遠ざかってる間に、赤鯖でもスキルは全解禁の流れになってるみたいですね~

アルキンは解禁Gvを全くやってないので、なれるのが大変です><

私もWIZでは解禁Gvを経験しているのですが、剣士では初めてなんですよね・・・

まあ、何事も経験ですねw

 

 

 

今日のメンバー

Gv-11.04.17-アルキン決戦前.gif

今日は6名の参加でした^^

相変わらず初期職しかいません・・・TT

 

 

Gvが始まって補助支援をいただき進軍!!

 

 

 

今日の初得点は

 

 

撮り忘れ!

 

 

でも 

Gv-11.04.17-アルキン決戦中1.gif

倒されたところはしっかりと撮りました>< 

 

 

終始押されっぱなしで、30分フルに戦ってポイント負けでしたTT 

Gv結果-11.04.17-アルキン.gif

ほとんどが裏切りにかかってからの失点でしたね~

慣れないと万病を押すのを忘れてしまいますね・・・

私も何回か裏切りにかかってしまいました・・・><

 

分かっていることですが、悪魔、霊術、武道がいるのといないのでは、Gvが全く違ってきますね 

アルキンも悪魔、霊術、武道がいないと、耐えるばっかりのGvになりそうですねTT

 

 

対戦していただいた「部屋とYシャツとたまご」の皆様、ありがとうございました^^

 

参加されたアルキンのみなさん、お疲れ様でした^^

次回は万病を押すように頑張りましょう^^b

 

 

【インフィニティソード6強化】 

インフィニティソード6強化-11.04.13.gif

3回目の失敗TT

何度目で成功するかな~

いつぞやの、悪魔の青再構成の8?9?連続失敗とかになりそうだ・・・

買った方が安かったってオチ・・・TT

 

 

【先週のドロップ】 

11.04.09-11.04.15.gif

うん。お金貯まりません><

 

 

ではこのへんで^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.18 22:07:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X