197742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりといきましょ^^

まったりといきましょ^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fss7777

fss7777

Category

カテゴリ未分類

(191)

Gv

(2)

D・カイエン

(1)

L・E・D

(4)

シュペルター

(0)

アイシャ

(0)

リアル

(0)

Freepage List

Favorite Blog

運テイマ・港っ子♪のお… 港っ子♪さん
44444and11111 44444and11111さん
猛将伝 猛将さん
メリアスっておいし… アァクさん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはこんばんちは^^

 

 

カイエンがやっとこさラット卒業しました^^

カイエン2次641-11.09.08.gif

1次転生の時のラット卒業が今年の1月だったので、1周するのに8ヶ月もかかってますね・・・ 

このペースだと、3次転生でラット卒業するのは、来年の5月か・・・

どうなってることやらw 

 

 

さて、アルキンのGvです^^

 

 

今日のメンバー 

Gv-11.09.11-アルキン決戦前.gif

まあ、いつもの面々で6名の参加でした^^

バランス的にはいいんですけどね~w

後は妨害職がほしいところです><

 

 

 

Gvが始まって補助支援をいただき進軍!!

 

 

 

 

 

今日の初得点は 

Gv-11.09.11-アルキン決戦中1.gif

私がいただいちゃいました^^b

 

 

 

続いて 

Gv-11.09.11-アルキン決戦中2.gif

チャンさんも倒してます^^b

 

 

この後も、少しずつ加点できて

 

 

 

30分フルに戦ってポイント勝ちでした^^ 

Gv結果-11.09.11-アルキン.gif

支援陣が頑張ってくれたおかげで、無失点で勝てましたね^^

私は何度かヤバい時があったのですけどね><

 

 

対戦していただいた「後衛の愛を♪」の皆様、ありがとうございました^^

 

参加されたアルキンのみなさん、お疲れ様でした^^

次回も頑張りましょう^^b

 

 

 

さて、先日のこと、サブで露店を出そうとしたところ 

不思議1-11.09.09.gif

何故かこんなところにIN・・・

確かアリアンにいたはずなのにw

売り物、お金ともに残ってたので、ハックされた訳ではないみたいです・・・

 

 

 

 

とりあえず、時計もないので死に帰りをすることに・・・ 

不思議2-11.09.09.gif

 

 

不思議3-11.09.09.gif

 

 

 

 

 

戻った先は 

不思議4-11.09.09.gif

やっぱりアリアンでした・・・

ん~不思議なことがあるもんですねw

 

まあ、ハックとかじゃなくて良かった・・・^^;

 

 

 

 

 

 

【GDB9】

今週もなし!

 

 

 

【先週のドロップ】 

11.09.04-11.09.10.gif

カイエンがラット卒業して、Lv上げのために狩りしてることもあり、少しだけUが落ちてくれました^^

まあ、いつものことながら、当たりはないですけどねw

 

 

では、今週もこのへんで^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.12 22:56:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X