197742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりといきましょ^^

まったりといきましょ^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fss7777

fss7777

Category

カテゴリ未分類

(191)

Gv

(2)

D・カイエン

(1)

L・E・D

(4)

シュペルター

(0)

アイシャ

(0)

リアル

(0)

Freepage List

Favorite Blog

運テイマ・港っ子♪のお… 港っ子♪さん
44444and11111 44444and11111さん
猛将伝 猛将さん
メリアスっておいし… アァクさん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはこんばんちは^^

 

ボチボチとNxUがでてきてますね~

炎の石が高くてとても買えません・・・TT

黒き炎のかけらをもらう一日クエも同じ作業ばっかりで飽きてきたし・・・

狩りならともかく、ルーチンワーク的なやつはすぐ飽きてしまうんですよね><

なので、まだ全く貯まってませんw

 

まあ、まったりといきますかね^^;

 

 

さて、アルキンのGvです^^

 

 

 

今日のメンバー

Gv-11.11.27-アルキン決戦前.gif

今日は7名の参加でした^^

今日はクリリンさんもいるし、ソナーさんもいる!

先週は完封負けだったので、今週は点を取りたいですね~

 

 

 

Gvが始まって補助支援をいただき進軍!!

 

 

 

今日の初得点は

Gv-11.11.27-アルキン決戦中1.gif

クリリンさんでした^^

流石ですね~^^b

 

 

 

続いて、チャンさんや私も倒せてたのですが、SS撮り忘れ!

 

 

 

 

ってことで、30分フルに戦ってポイント勝ちでした^^  

Gv結果-11.11.27-アルキン.gif

雨が痛かったのですが、セルダラさんやMALLさん、ニッキさんのおかげで逝くことなく戦えました^^

頼もしい支援陣ですb

あと、やっぱソナーさんがいると得点力が上がりますね~^^

胴切りや支援剥がしなど、やっぱ霊術は素晴らしいですね^^b 

 

 

対戦していただいた「後衝の愛を♪」の皆様、ありがとうございました^^

 

参加されたアルキンのみなさん、お疲れ様でした^^

次回も頑張りましょう^^b

 

 

【GDB9】

今週もなし!

 

 

 

【先週のドロップ】 

11.11.20-11.11.26.gif

ラットのポタだし中に久々に億品がきました!

まさかこんなところで落ちるとは・・・w

 

 

では、簡単ですがこのへんで^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 12:40:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X