197742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりといきましょ^^

まったりといきましょ^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fss7777

fss7777

Category

カテゴリ未分類

(191)

Gv

(2)

D・カイエン

(1)

L・E・D

(4)

シュペルター

(0)

アイシャ

(0)

リアル

(0)

Freepage List

Favorite Blog

運テイマ・港っ子♪のお… 港っ子♪さん
44444and11111 44444and11111さん
猛将伝 猛将さん
メリアスっておいし… アァクさん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはこんばんちは^^



寒波ですね~
寒いですね~><

寒いのを理由にして、この連休にしようと思っていた大掃除をさぼっちゃいましたw
まあ、年末あたりで掃除するとしよう・・・



カイエンがやっとラット卒業できました^^
カイエン3次641-11.12.20.gif


なので、651まで早く上げたいので、転生クエをやることに^^


ラットの2回目にパワーキットを使って卒業した後


後は話すだけにしておいた天上にいって
カイエン3次642天上-11.12.20.gif
642にLvUP


そして、4次転生クエ

3次でリンケンで終わる方を選んでいたので4次もそちらからスタート


1回目報酬
カイエン3次643転生1-11.12.20.gif
643にLvUP

2回目報酬
カイエン3次645転生2-11.12.20.gif
645にLvUP

3回目報酬
カイエン3次646転生3-11.12.20.gif
646にLvUP




そして、するのを忘れていたエルフ王クエ
カイエン3次646エルフ王-11.12.20.gif

左下のやつを転生クエで倒しに来た時に発覚w
まあ、美味かったからよしとしますw


んで、昨日

カイエン4次651-11.12.24.gif

651に到達できました^^
ここからまた地獄のモリ6秘密ですね・・・
挑戦者を買うかどうするか迷ってますw



【異次元】

2年ぶりくらいに異次元やりましたw

持っている靴のノックバック抵抗が低いので、高いやつが欲しくてやっちゃいました^^;

異次元前1-11.12.21.gif

異次元は前回のすごロトで当たったやつなので、失敗してもきにしないw









んで結果









異次元後1-11.12.21.gif

なんとなんと成功しちゃいました^^b


成功するとは思ってなかったのでビックリですね~w

成功するならもっと違う品をやればよかったかなw



【増幅・再構成】

早速、ロトで当たってまだ使っていなかった青増幅をしました^^

運比敏比靴増幅1-11.12.21.gif



結果



運比敏比靴増幅2-11.12.21.gif

なんと一発で成功!

波がきてますね~w



てな訳で、調子に乗って、これまたロトで当たっていた青再構成をやりました^^


運比敏比靴再構成3回失敗-11.12.21.gif

はい!見事に失敗

自分で2回、セルダラさんにお願いしてやっていただいたのも残念ながら失敗

3連敗中です



悪夢の再構成9連敗が思い出される・・・

次は成功してほしいところですw









【衝動買い】

知恵比運比背購入-11.12.24.gif

つい、狩りの時に運と知恵が欲しくて買っちゃいました^^;

まあ、Gvにも使おうと思ってるんですけどねw

火力がないくせに、力じゃなくて知恵を選ぶところが、微火力たる所以です^^^^




そして、運Lv7を解除してHPをつけました^^

知恵比運比背エンチャ-11.12.24.gif

15回目くらいでの成功でした^^

貯まりに貯まっていた、青解除とボンドがやっと使えましたw

しかし、これから4回増幅で12億・・・

ん~お金ないのにどうしよう><




【GDB9】


インフィニティフルート7-11.12.25.gif

クリスマスプレゼントはフルートでした^^




【先週のドロップ】

11.12.18-11.12.24.gif

4次転生後、初Uはセーラーロッドでした^^

まあ、こんなもんですねw





さて、今年も残すところ、後1週間となりました


2011年は大変な1年間でしたね~
来年は平和な年になるといいですね^^



アルキンを始め、日々浮沈の皆様や、秘密で御一緒していただいた方々など、私に関わってくださいました皆様、今年1年お世話になりました^^


また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


では、皆様、良いお年をお迎えください^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 19:12:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X